スポンサーサイト


ランで復活か

逆まつげのラズママです。





久しぶりの更新です。

19日の土曜日。
長柄アウトレットコンサートにオープンした室内ドッグランに行ってきましたよ。

suiran2.jpg



ご一緒していただいのは

suiran5.jpg

ガスパール君




suiran10.jpg


リサさん





suiran9.jpg


ミヤビさんです。




suiran3.jpg



さぁ、思いっきり走るがよいっ。


本日はレディースデー。 (ガスの写真がないではないかっ!すんませんっ)


女子プロレスかレスリングか。



ファイッ! カーン。

suiran8.jpg



suiran13.jpg

得意技の寝技に持ち込むミヤビ選手。
足で投げそう。


suiran20.jpg

胴の長さを有効利用するラズベリー選手。

ミヤビ選手、その顔っ。



suirann11.jpg

今日はリサ嬢だって行司ではありません。
選手として、小回りの良さをアピール。


suiran22.jpg


suiran16.jpg

彼女らとテンションが同じダックスちゃんも加わりました。
珍しっ。
このダックスちゃん、私たちが帰ろうとするとクーンと泣いておりました。
また遊んでくださいね。


suiran12.jpg


suiran15.jpg


ミヤビさんといっぱいブヒレスさせていただきました。


suiran18.jpg

大満足なこの顔。
鼻の穴、大きすぎです・・・。 女子なのにぃ。


こちらのドッグランは室内ランと、ちょこっとだけお外ランもありました。
室内の床は滑るので、全力疾走するラズには不向き (泣)。
足が漫画みたいに空回りしてました。
せっかく近所にできたのに残念です。
でも、雨の日にちょっと走らせるにはいいかな。

でもまあ改善をしながら良いランになってくれるといいなあ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますv-246
室内では足が漫画・・・まさに「パタリロ」になってましたよね。もうちょっと改良してほしかったな~ですねv-403

外での芝レスリング・・見ていて楽しかったですよ。
あれれ?女子のほうが元気ジャン?
あれれ?いつの間に貸切だったジャン?


ののさま

ほんとによく滑ってました。
疲れ倍増でしょうね。
貸切は良かったですね~。
外のランは大きさもほどよく、なかなかでした。
もっと走らせたいときはすいらんに行っちゃえばいいですもんね。
いろいろと改善してくれるといいですね。

No title

アレ、今回のブログは
うちの子主役という認識で
いいですかね?

データ頂きたい位、
いい写真で嬉しいです!

滑るのはかなりマイナスですが
夏場の運動不足解消&ストレス発散には使えそうですね♪

ミヤビママさま

そうですね。
そういう認識でいいと思います。
ラズとやり過ぎずやられ過ぎず、いい遊び方ができるようになったと親として涙が出そうです。
あ、うちは平気でしたが雅ちゃんがけがなどなかったですか?
またいい取っ組み合いをしてくださいね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
