スポンサーサイト


2人目の牡羊座

すいらんで楽しい時間を過ごした日曜日。

ラズママ3●回目のお誕生日でした(嬉)いや(悲)。

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また一つ年をとったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



で、お義父さんとお義母さんがごはんを御馳走してくれました。
(これ、何よりの贈り物)


向かった先は

ind7.jpg

インド料理のルンビニです。


お義父さんチョイス。
昔インドにはまってたそうです。



ind1.jpg

車の運転のない私だけのビール。

ind2.jpg

普通のサラダに

i3.jpg

タンドリーチキン

ind4.jpg

シシカバブ


ind5.jpg

いろいろな種類のカレー


ind6.jpg

チベットの焼きそば。


なぜにチベットなん?


この焼きそば、めっちゃ辛かった~。
何辛いって、黒コショウ辛い。

でも後をひくんです。



韓国料理は体の中から温まるからさですが、この焼きそばやカレーは
口元だけの辛さ。


インド料理もなかなかいける・・・。
店内に香るお香はちときついが。


お義父さん、お義母さんにもっと親孝行しないといけないですわ・・・。
ごちそうさまでしたっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日だったなんてぇ!
家族みんなで内緒にしてたのですね!
知ってたらオサレカフェなんぞに繰り出せたのに・・!

でもとにかく・・
おめでとうございますっ!
これからもよろしくです。

チベット焼きそば
気になる。。
美味しそうですねぇ。

No title

v-353お誕生日おめでとうございますv-353

インド料理ステキな感じですね。
シシカバブ-のことをずっと
シシバカブ-だと言ってた私はバカ丸出しですv-406

No title

お誕生日おめでとーございまーすv-254v-308
もぉ、水臭いんだからっ。
でも、バッチリ覚えましたよ。
なんせ私の両親の誕生日(2人とも一緒やネン)の翌日ですからねv-221

お誕生パーリーがフレンチでもなくイタリアンでもなくインド料理v-508
ラズパパのパパ、カッコいいっす。v-414


No title

何歳かわからんけど、おめでとうございます!(笑)

しかし・・インド料理とは・・ハイカラなお父さんで。。
ウチはせいぜい昔から好きなハンバーグ食いに連れてってもらう位だわ~。。

うらやますぃ~!!

No title

お誕生日おめでとうございますv-353
ラズママさん内緒にしてられるなんてっ!私なら黙っていられずについ言ってしまいます。

インド料理のお店って行ったことないかも。

今さらですが
すいらんの写真、リサが跳んでる~。うれしいです。
これからもいいカメラへ向かって行くようにしつけを強化しますv-91

おめでとうございます!

ラズママさん、お誕生日おめでとうございます!!
お嬢さんおいくつでしたっけ?ラズママ
さんってば、若いママですね!!
いいなぁ~~~♪
そして、いいご両親ですね!幸せ者ですよ~。
インド料理をセレクトする義父さんも
ステキッ!おいしそ~^^
辛いもん食べたくなってきた・・。

新しいブログやっとこ完成です。
長いことかかりました・・PCオンチな
もので・・。
これからも遊びにきてください♪
コメントよろしくです☆☆あは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミヤビママさま

えぇ。おっしゃる通り、おしゃべりな娘にも
「絶対言っちゃだめだよっ。言ったらどうなるかわかってるでしょーね。」って言っておきましたから完璧です。
もう人様に祝ってもらうような年でもないのです。
ミヤビママこそ内緒にしてたじゃーん。
ってことで。

ばばぁになってもよろしくです。

バンブーママさま

ありがとうございますv-407
もう年がやばいです。

シシカバブ―でもシシバカブーでもシシカブバーでも何でもいいですよね。
それっぽければ(笑)。
おおざっぱ過ぎます?

ののさま

あら、ご両親と一日違いですか。
ではラズママのママと2日違いですね。
みんな通知表には
「責任感が強く、クラスを引っ張っていく・・・」みたいなことを書かれたタイプですね・・・。
それがプレッシャーに・・・。


ラン姫ママさま

お義父さんはアルゼンチンタンゴが好きな、オサレなお義父さんですよ。
ダンスではなくバンドのほうです。
パパのお父さんとは思えません(きっぱり)。

リサままさま

ありがとうございます。
もう、お誕生日が憂鬱で憂鬱で・・・。
どうして私は4月生まれなのでしょうか・・・。
リサちゃん、何事もなく無事に帰宅できてよかったです。

みゆさま

インド料理のお店には初めていきましたが、カレーってこんなに美味しいのかっ!って思いました。
ランチは特にお得のようです。

お引越しご苦労様です。
また素敵なカメラ目線楽しみにしてます。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
