

モテモテラズベリー

洗濯洗剤はキャップで計らないで入れるラズママです。






たら~りダイレクトです。




久しぶりに 「日曜日だー」 な感じになった6日の日曜日。

すいらんへ行ってきましたよ。



ご一緒していただいたのは

040603.jpg


2週間ぶりに放たれたリサ嬢。




0407.jpg


妹のお世話に忙しい雅ちゃん。




040621.jpg


そしてガスパール君。

どうしてママに謝っているのかは、こちらでご確認を。




でもやっぱり少しだけ披露します。
040622.jpg

こんな感じです。
師匠の技を見て盗んでいるのは8か月のキング君です。



思い思いにランを楽しんでいるなか、

040602.jpg


040609.jpg


040610.jpg



040614.jpg


040615.jpg



040618.jpg




このお方っ。

040616.jpg


ラズのおケツのにほいを嗅いでヨダレを垂らしているそこの君っ!
ぴーぴー(警笛音)。





040617.jpg


笑ってる・・・。



そんな君を見てこっちが笑わせてもらったよん♪。




今日は他にもたくさんのブヒちゃんと会えました。
なかでもこの選手との出会い。

040601.jpg



私 「ムーちゃんですか?」

ムーパパさん 「ラズベリーちゃんですか?」


と、「山」 「川」 みたいなご挨拶。

フレブル陸上部主将の夢(ムー)さんですっ。

今日はピッチ&ゴーに参加ということでした。
すごいです。

040612.jpg


040623.jpg


040624.jpg


早いです。
見事3位入賞~。

娘たちの走りについてお話しさせていただきました~。
ラズもそろそろ走りますよ。
ムーパパ&ママさん、ありがとうございましたっ。




今日は本当に気持ち良い日曜日が過ごせました。
さんざんブヒたちと戯れて、主様たちとお話しさせていただいて、
そして夜はご飯を作らなくていいんだもん。

それはなぜかと言いますと・・・・。

いいかげん長いのでそれはまた今度っ。






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はどうもでした。
ガス、ラズちゃんに
「Zokon命(ラブ)」でしたv-344
(あ、どうしよう・・・ミヤビ一家、「しらない・・・」だったら・・とぅるとぅっとぅ~v-441
クールな魅力にヨダレ・・
危うくレッドカードものでしたv-190

今度は例の場所で!情報お待ちしております~v-415

No title

Zokno命・・・
しぶがき隊ですかね!

我が娘、雅の写真が
可愛くて嬉しいです。
ラズパパさがすですね!

ラズ嬢、そろそろ走る?
こりゃ、みんなで
旗持って応援ですね!

No title

日曜日はお会いできて嬉しかったです!!
ラズベリーちゃん、とってもいい筋肉してますねぇ~
(ちょっと触ってみたかったのですが・・・次回は是非!! 笑)
20日、楽しみに待っていますよーーー
パパさん、写真上手ですね☆
ムーの写真、かっこよく撮れてて嬉しいですぅ~

ののさま

あの日のラズは男の子にえらい人気でした。
お尻からフェロモン出しまくっていたのでしょうかね?
しれーっとして・・・。

ミヤビママさま

旗持って応援・・・ではなくて
ミヤビ嬢も走るのですよっ。
雅はなんたってまだまだヤングですから、期待大!
でも、19日はあそこのオープンと重なるので走れないっすね。

ムーママさま

こちらこそお話できて良かったです。
日曜日は天気も良くて楽しかったですね~。
オイッチアンドゴーのシステムがイマイチよくわからない私ですが、
またまた昇格された?のですよね。
夢ちゃん、無限ですねえ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
