

1+1の日曜日

お好み焼きの時は「オタフクお好みソース」が基本、のラズママです。




ラズママと娘が不在の日曜日。
残されたパパとラズベリーが向かった先は・・・

033101.jpg

すいらんです。


2人で行くとは、パパってばラズのために頑張ったね。




033102.jpg





033104.jpg

追いかけたり、

033109.jpg

かじられたり、

033105.jpg

謎めいたり、

033106.jpg

謎めかれたり、




033112.jpg

ブヒったり、



033108.jpg

ブヒられたり。



そりゃあ





033110.jpg

疲れますよね。



どうにもこうにも相性の悪い子がいたようで、ラズは手のつけられない思春期の子みたいに
なっていたようです。

がるるるるるるる、がるるるるるるるるる、と尖っていたようです。


曽我笙子かっ(不良少女と呼ばれて)。
ごくろうさん。





母の日の贈り物に困ったら・・・kirarabanner1.gif


私の母がやっておりますプリザーブドフラワーのネットショップです。
4月15日まで母の日早期予約割引中です。

「ラズの友達です。」と一言書いたら、きっとお花をボリュームアップしてくれますっ。
よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラズちゃんのためにがんばった、、パパ素敵v-10
お花見にくればよかったのにぃ。e-235

わんこ同士でもやはり「相性」があるようですよ。ガスも何度会っても「嫌なもんは嫌なんだよ」ってくらい露骨に嫌そ~な顔する相手いますもん。
それにしても、すいらんもブヒ率高いですね。

No title

ラズが相性悪いなんて、珍しいね・・・・
ラズママもお忙しそうで中々会えないねv-408
そうそう!お誕生日プレゼントどうもありがとうございました。大切に使いますね。
ぶんたにも言っておきます。

お母さんのお花屋さん、見てみるねv-416
よろしくお願いします。

ののさま

パパね~、一人すいらんが精いっぱいだと思われますよ。
しかもB・B家もいらしたようですが、いそいそと帰ってきたようです。挨拶しろよっ、って感じですが・・・。
ラズは写真の柴のことが気になってしょうがなかったようで、がるってしょうがなかったみたいですよ。

コジコジさま

本当に珍しですね、あまりわんこに興味がないラズなのに・・・。
すっごい気に入らなかったか、逆にすっごい気に入ったのか・・・。

私の中では「借金」が気になって気になって・・・。
申し訳ないです。
新学期が始まって生活のリズムができるまで、1日を終えるのが精いっぱいで・・・。

No title

本当、ラズがガルルぅなんて
珍しいっ!
そして・・かぶりもの
気になる。。

長柄のランの
スタッフー面接がすいらん
で行われるそうで
危うく立候補しそうになりました。
早く遊びたいですねぇ♪

No title

ラズちゃん、いっぱい走って楽しかった?
写真に写ってるブヒちゃんは、ジャスミン親子じゃないですかね?

お母様のお花屋さん、チェックしてみますv-411

ミヤビママさま

長柄のランは、すいらんがプロデュースするという話があったようなんですけどそうではなくなった、と聞いておりましたが・・・。

なぜにあの子はかぶり物をしているのでしょうか?
カットに失敗したのかしら。

バンブーママさま

ありがとうございますっ。
できればランキングをぽちっと押してやってください…毎日…。

後で知りましたがJ3さん?ですかね?
パパもフレブル談義でもしてくればいいのに、とっとと帰ってきたらしいです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
