2+1の日曜日 ②

数日前から娘がおばあちゃんの家にお泊りにいっていて、
心にぽっかり穴の開いたラズママです。





先週の日曜日、お仕事のラズママ以外の2+1は、良いお天気の中
ローラーブレードの練習に出かけておりました。

27日に8歳になった娘。
お誕生日プレゼントです。


032803.jpg


必死です。

032804.jpg


ラズも応援します。


それにしても・・・
032801.jpg



032805.jpg

私の代わりに娘を見守るラスベリー。
見守っているのか、早く来いと言っているのかわかりませんが
とにかく見てます。

パパは娘を突き放すので、何が何でも一人で滑らなくてはいけません。
それが上達の秘訣のようですが、私はつい手を差し伸べてしまいます。




それにしても・・・
032802.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローラーブレード・・・
その手のものは一切苦手な
雅ママですが・・・
さすが、ラズっ!じゃないや
姫。今度それに乗って
ユニモ裏公園ですね。
(名前知らない)

本当、近頃いきなり
暖かくて、BUHIには
むしろ暑いようで
うちのも
ゼーゼーです。

No title

8歳のお誕生日おめでとうございます!
楽しい盛りですね^^
そうか~今はローラーブレードの時代
なのですね!私はローラースケートを
友達のマンションとかでガーガー
滑ってました。今思えば、住人の方々に
迷惑をおかけしたと反省しております(おそっ)
しかも暮らすの半分くらいの人数で
滑ってたような・・・。めちゃうるさいやん!!

可愛らしいピンクのセットですね!ラッちゃん暑そう(笑)

娘さんいないとやっぱり寂しいですか?つかの間なら
ちょっとラクとか?(笑)
心に穴のあいたラズママ、早くお嬢さん帰ってくると
いいですね♪

No title

↑あ、誤字がございました><
意味分からんと困るので、一応訂正させてください^^
×暮らす ○クラス です。
光ゲンジが当時流行っていたので大半の子がローラースケート
持ってました^^;
別にファンではなかったですけどね^^;えへへ。

No title

8才かぁ~!!かわいいです。
うちの娘もそれと同じの欲しがって買いましたよぉ。結構探すのが大変だったの憶えてます。
若いっていいですねぇ~
あたしなんて今は自転車も乗れるか怪しいですもの。

No title

あゆみちゃんお誕生日おめでとうv-3158歳か・・・・・
若さがとっても羨ましいコジコジです。。。最近いろんな場面で衰えを感じております。

今の小学生にもやっぱり
ローラーブレード流行ってるのね!!息子の時代は名前忘れたけど、スニーカーに小さいローラーが付いてるの流行ってた。。
あれなんだったっけ??

ミヤビママさま

意外ですね。
ミヤビママさん、運動神経よさそうなオーラが出ていますよ。
子供は何でもの見込みが早く、冬にスケートに行っても上達が早いです。
近所の子はローラーブレードでセブンに買い物に行ってます。

私もちょっと無理かな・・・。

みゆさま

光ゲンジですか・・・。
私は赤坂ファンでした。
あんなことになってしまって・・・。
みゆさんは誰派でしたか?

娘がいなくて楽っちゃあ楽ですが、張り合いがないと言いますか・・・。
ご飯も誰のために作るのか、ラーメンでもいいじゃあないか、と思ってしまいました。
みゆさんは旦那さんのためにすごいです。

みゆさま

あ、別にファンじゃなかった、と書いてありました。
すみません・・・。

のんさま

のんさま、自転車くらいは乗っときましょ。

娘はちょっとブームに遅れ気味に購入しました。
だって、付き添わないといけないじゃないですか・・・。
ちょっとめんどい。
でも案外長期に渡り欲しいといい続けたので買いました。

のんさまもブヒでお見受けする限り、肌の具合はお若いです。

コジコジさま

ありましたね、スニーカーにローラーが付いてたやつ。
重かった記憶が・・・。

本当に若さって武器です。
「そ、そんな突然に走り出したら肉離れするよっ。」と思ってしまいます。

コジコジさん、まだまだがんばりますよ~。
とりあえず花粉に打ち勝つっ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード