スポンサーサイト


ニューフェイスだ

娘に、「 ラズラズー、じゃない、ママ~。 」 と呼び間違えられたラズママです。






大荒れのお天気となった春分の日。
ラズママと娘がお邪魔したところは・・・




晴れて姉に昇格した雅んち。
032601.jpg

祝!姉昇格。


たーくんのお膝が定位置らしい。

じきにこちらのお嬢さんと奪い合い必至。
032602.jpg


かわいい~。
本気で誘拐犯になってしまいそうでした。
私の抱っこの仕方が悪くてゲボさせてごめんね。

大きくなったら、「妹は私の抱っこでげぼしてねぇ~。」 と、親戚のおっちゃんみたいに
「酔うと必ずする話」 の一つになること間違いなし!

「もー、その話100万回聞いたし。」とか言わないでね。

本当にごめんなさいね。
ラズで抱っこの復習しときます(筋肉もつけときます)。


本当にかわいいたーくん2号。
ミヤビママもすっかりママの顔になってました。

私もちゃんと母親業しないと、世界のナベアツが3の倍数を言う時みたいな顔に
なってしまうから気をつけようっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1,2、さん!!!
最近、息子がうるさいです・・・・
俺は既に次のネタやってますが
(爆)

雅の妹、可愛いですね~
俺も早く抱っこしたいです

ラズママ、ゲボらせましたか?
俺はきっと泣かれるでしょう
いいんですよ、それが人見知りを
作らない良い子に育てる秘訣ですから
アユちゃんも良い子だし
育て方を今度レクチャーして欲しいです
鉄拳制裁無しの方法を・・・・・・・・・・・

No title

たーくん2号かわゆかったですな。
ラズママ、抱っこしたとたん「もう離さないわっ」オーラがマジでていましたよv-398
妹の成長が楽しみですわ。もすこし大きくなったら私も抱っこしてみたいっ。


蜜さま

王子も1、2・・・とうるさいですか・・・。
もうちょっと辛抱しましょうね。
赤ちゃん、めっちゃかわいかったですよ。
蜜さんが抱っこする姿、想像しただけでも笑えます。
蜜さん、赤ちゃん、アムスタッフ・・・。
スタッフ~、スタッフ~。

ののさま

赤ちゃんを敬遠するくろちゃんとののさん、面白かったです。
「抱っこします?」
「しないしないっ。」の返答が早かったー。

プランニングたのんます。
m(__)mいつもすんません。

No title

ん?お友達ブヒちゃんの飼い主さんの
お子さんが誕生したってこと
でしょうか?ちょっと状況が
分かりませんが(涙)
おめでとうございます!!!
上の子が男の子、下の子が女の子、
待望の女の子だったかも?
いいなぁ~。赤ちゃんって可愛い
ですよね!
いい季節に誕生、これから毎日が
なおいっそう明るくなりますね!

No title

ビックリした!
最近、次女が世界のナベアツみたいな顔するんだよ・・・って
たーくんに相談してたところだから、こないだラズママも
思ったんじゃ??と不安に
なりました。

ゲボ、こちらこそ
すいません。
私、本当に気の回らないダメ人間で、ラズママのパンツの事
ほったらかしにしてっ!
本当悔やんでも悔やみきれません。すいませんでした。

悔しいですっっ!!

でも、また抱っこしてください。

蜜さんが抱っこしてる姿・・・
確かに早く見てみたい♪
イケメンだから泣いたりしないですよ♪
スタッフー・・・・。

No title

たーくん2号、かわいいですね。
誘拐犯になってしまいそうなラズママさんの気持ちわかります。
私も抱っこしたらきっと(笑)
あ~早く会ってみたい。

みゆさま

言葉が足りずすみませんっ。
そうです、ブヒ友達、雅ちゃんに妹が誕生したのです。
雅ちゃんは母性が芽生えたらしく、妹の足をぺろぺろしてるそうですよ。
かわいいですね~。

ミヤビママさま

ゲボらせたこちらが悪いのですよ・・・。
娘は抱っこばっかりせがんだので抱っこにはちょっと自信あったのに・・・。
そんなに悔しがらないでくださいよー。
えぇ、懲りずに抱っこしますとも。

それにしても、今回のブヒは
「TAHKUN VOL.1」 みたいな素敵な雑誌となってましたね。
記念の年に良い思い出ができましたね。

リサママさま

かわいかったですよ~。
リサままが抱っこしたら・・・
リサちゃんがブーブーとやきもちやきますよ~。
リサちゃんの反応も楽しみ。
でも本当にかわいかったです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
