2+1の日曜日

最近、階段の4、5段目で 「 まだあると思って足を出したらもう段がなかった 」 
みたいな感覚になるラズママです。







それって下りの感覚だと思うのだけどな・・・。





ラズママがお仕事の日曜日、ラズパパ、娘、ラズでタイヤの交換をしてきました。
もう限界寸前だったそうで、ぎりぎりセーフです。

交換後の走りは超スムーズ。
タイヤでこんなに変わるんだと実感してます。


その後向かった先は、

031801.jpg


海ですわ。


気持ち良さ気に空を飛ぶ方も。

031802.jpg


031803.jpg


031804.jpg



031806.jpg


らっちゃん、楽しそうね~。
ママも行きたかったよ・・・、ラズと娘と海に。


そしてその後、アウトレットコンサート長柄に行って、アントキノ猪木を見てきたそうです。
パパはラズが一緒だったので、外で待機。
娘だけ会場に入ってみてきたそうです。
娘の感想 : うるさくて、暑くて、気持ち悪くなった。ネタ切れなのでネットでネタを受付中だって。


外でぽつんと待っていたパパの前をアントキノ猪木が通過したらしい。
パパの感想 : 背が高くてちゃんと鍛えてた。


ネタ募集中ですよ~。



最後にラズからメッセージ。
031805.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ただでさえ、韓国記事でお腹いっぱいなのに 海でのネタとアントキノ猪木ネタとは、益々目が離せないラズ家のブログにこれからもフォーカスさせて頂きますぞ~! 今度ラズママのツアコンで韓国いきたいと、我が家の提督が申しておりました、お覚悟あそばせ(苦笑) 車、タイヤで劇的に変わりますよね♪我が家も以前は重量級のデカバン(VクラスAMG)でしたので、減りが速い上に使用出来るタイヤの選択枠が狭く、すんごい苦労しましたよ、でもそれだけに交換後の変化は嬉しいですよね(笑) 我が家も日曜日は潮風を浴びてきました☆ 潮風の中で食らうカレーは、また絶品でした、お試しあれ!

No title

気持ち良さそうだぁ。
ラズさんは、海好きですか?
我が家の長女は
波と戯れるのが好みのようです。

しかし、
アントキノ猪木!
長柄に来るとはっ!
ちょっと見たかったカモ。。。
そういやぁ長柄、ドッグラン出来るという噂は本当かどうか知ってますか?

No title

海気持ち良さそうですね~v-398
ラズちゃん、水怖がらないんですか?さすがラズちゃんv-353

長柄のアウトレットまだあるんですね。
一時期、潰れたという噂ありましたよね?

No title

ソウルの記事にコメントしようと思っていたら、、、更新されていたぁv-12

日曜日は天気もよく海日和でしたね~。外房っすか?
我が家の近所の人口浜はゴミまみれだし、釣り針が落ちてるし怖くて歩けません・・涙。

長柄、、パパ!「新情報」ゲットできましたか?

No title

これから日本海もよ~な~よ~!
海水浴は島根にくーだわね~。。

スンズコもまっちょ~けん(笑)

個人的にアントキノ猪木・・けっこー好きだに・・。

No title

おうちから海岸まで近いのですか?
なんかお散歩に海岸を歩くの・・・
すっごい憧れるわぁ♪
私は奈良市出身で海のないところで
生まれ育ちましたので、海を見るだけで
大興奮です。余計に憧れが強いの
かもしれません。
きゃはは~なんて愛犬と走ってみたい
ものです。愛犬=クレール…。
サマになりませんな・・・(涙)
夏の海よりも、季節はずれの海って
なんかいいですよね!!

蜜さま

タイヤは限界に達していたようで、怖い思いをしないでほっとしています。
潮風の中カレーを?
岩城コウイチみたいなことして素敵っすね~。

ツアコンしますよっ!
韓国語、勉強しないと。

ミヤビママさま

ラズは平気で波と戯れるようですよ~。
長柄のDR情報、マジです。
ラズパパが仕事でからんでいるので。
インドアです。

先日はお邪魔しました。
かわいい2号ちゃん、成長が楽しみです。

バンブーママさま

つぶれそうでつぶれない、不思議なアウトレットですよね~。
いろいろなことにチャレンジして客を呼ぼうと必死な姿、泣けますね。アントキノまで・・・。
あそこはぜひワンコ連れにとって有効的な場所になってほしいです。

ののさま

ガス家近くの海はヤバイですかね・・・。

放牧するとどこまでも沖へ行ってしまいそうなラズさんだったようです。娘にがっちりリード握られてましたね(笑)。

ラン姫ママさま

日本海はさいこーだわね。
わたすもちっちゃい頃は岩場でもぐったりしちょったし。
けっこう透明だが~。
千葉の海はにごっちょうに。
あー、松江にラズ連れて帰りたんなったわ。

みゆさま

千葉は海に囲まれてますからね~。
でもあんまり綺麗じゃないです。
一番近い海ならば、車で10分ほど走ればありますが、工場地帯なので行く気は失せます(笑)。
私の中で奈良と言えば、
奈良のかすがの~♪ですね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード