スポンサーサイト


ラズの逆襲

先日のこと。
最近めっきり喧嘩がすくなった娘とラズベリー。
娘が成長したのか、ラズが大人になったのか・・・。

が、久しぶりに女同志の熱き戦いが!

生意気盛りの娘がラズをお座りさせて、手をラズの顔の前で寸止めするという、
遊びをしておりました。

「やめなさい、かわいそうに、ラズ・・・。」という私の制止も

聞かず、寸止めしてはハハハハと笑っていた娘。

ラズは下あごは出し気味でしたが、堪えているのがよーく

わかりました。ラズも大人になったもんだ・・・。


と思っていた矢先、遊びを中断して立ち上がった娘の背後から

ラズは娘の足元をめがけて突進したのです!

文字とおり足元をすくわれた娘は尻もちをつき、

ついでに頭まで床に打ちつけました。

ギャー!!と泣きだす娘。



その姿を遠目に見ているラズベリー。




ラズのほうが一枚上手だった。これはまさしく「逆襲」だ。


床に突っ伏して泣く娘でしたが、私はラズを怒る気にもなれず、

「ラズはちゃーんとわかってるよ~、●●がラズを馬鹿にしていること。」

娘も少しは反省してくれたと思います。

恐るべし、ラズベリー。


ラズの新たな一面を見れて私的には面白かったです。

案外やる、ラズって。



フレンチブルドッグ大吉 お騒がせ日記のおむハハさまから

バトンが回ってきました。

後日アップさせていただきますね。

友達少の私は誰に回したらよいのか・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女同士の戦いだ!!
もうじき子供が産まれるもんで、産まれてから大吉の態度がどう変わるかちょっと心配
ヤキモチをやくのか、子供に対してどんな態度を取るのか・・・・

バトン受けてくれてありがとうございます♪
upを楽しみにしてますね~~~
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
