スポンサーサイト


ママごめん

桜の開花が待ち遠しいラズママです。



031201.jpg


今年のお雛様は3月2日に飾って、7日に片付けました。

来年はもっと気合を入れないといけないと反省してます。




さてさて・・・
ラズは何を??
謝っているのでしょーか?
031202.jpg



031203.jpg




031204.jpg




あーっ、なんてことをっ。


031205.jpg





ホットペッパーで飲み屋を物色しているのがラズにバレてしまった。
いいよ、ぐるなびで探すから。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雛祭り

我が家はお雛様を出し忘れた!なんて不憫な我が娘・・・・・・ せめて、「お祝い~、しましょう~、浜省!冷え性♪」わかりますよね?ラズママのネタにかぶせました(笑)

おかえりなさい♪

ラズママさん、もう韓国から帰ってこられたのですね!
おかえりなさ~い♪あれ?その時の写真は???(笑)
いっぱい食べてきましたか~?
ホットペッパーびりびりやん!!!
あはは、ラズちゃん・・ママに家にいてもらいたい
もんね♪
ぐるなび・・・ラズママさん・・・執念!?(笑)
仰向けになってるラズちゃんカワイーー☆

No title

ひっくり返ってるラズちゃん、可愛いですね。
こんな可愛く謝ってこられたら、何でも許しちゃいそうですよねv-414

No title

ラズさん、、、なかなか知能犯ですねv-12
ママの行動をすべてお見通し・・・。
hot pepper美味しかったかいぃ~v-527

No title

フレブルは反省してるような顔が出来るので、すごい!
ラズちゃんも実はしてないと思うけど・・(笑)

ホットペッパー・・島根にはない・・。作ってくれよ・・出版社。

蜜さま

なななな~なななな~
 ななななナンコツ~♪
わかりますよー。
大好きです。
来年はお互いに普通に飾りましょうね。

みゆさま

仕事から帰宅して「あーっ」と言ったとたんに
ごめんね~ごめんね~でした。
わかっているのですね。
笑えます。

韓国、燃え尽きましたよ。
またアップしますね。
楽しいですよ~、
ぜひまーちゃんと!

バンブーママさま

そうです、許してしまうしろくに怒りもしないので、
娘が不公平さをよく訴えます(笑)。
お留守番がなげーよ、のアピールですかね・・・。

ののさま

ぺろーんと置いておいた私が悪いのですよね・・・。
ちょっとはストレス発散できましたかね?

ラン&姫ママさま

島根はないですか・・・。
ひょっとしてCMはしてるけど・・・というパターンですか?
あれは想像力をかきたてますよね。
一体それは何なんだ?みたいな。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
