スポンサーサイト


放牧

食べまくりソウルの旅を目前にして少しでも体重を減らしておこうと
無駄にあがいてるラズママです。





暖かくなったせいか、変な人が急増しています。
市から送られてくる安全メールは火事よりも変質者情報のほうが多いです。
女性の下着をつけた男性が現れました、
車の中で下半身を露出した人が現れました、
などなど・・・。

あんたら、どんだけ暇なんだよ。


みなさん気をつけましょう。



お仕事の時間が増え、まだ生活の変化に慣れないので
バタバタと生活しています。
お友達のブログもじっくり読みたいけど斜め読みの速読状態。

コメントなんてとても残せないっ。

浦島太郎ってこうやって浦島太郎になったんだ、きっと。


土曜日も一日中お仕事なので、ラズはパパと娘と一緒にパパの実家に行き
山の中で放牧されることが多いようです。

030107.jpg




030101.jpg


030108.jpg


パパが隠れると探すみたいです。
ラズの意外な一面発見。


030106.jpg



公園にも行ったりしているようです。

030102.jpg


030103.jpg


030104.jpg


030105.jpg



タイヤにムキになっちゃってる~。
これも新たな発見です。



ラズにも淋しい思いをさせるけど
しんぼうしておくれよ~。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事おつかれさんです。
うちは時々、家の中でかくれんぼしてます。
ついたての陰とかに隠れるときょろきょろして探している姿がおもしろいです~。
でも外で放牧したら勝手にどっか行きそう。飼い主のことなんて探さないどころか、勝手に山ん中に入るんじゃないかと。
ラズちゃん、いいこだねぇー。

No title

お疲れ様です。
最初のうちは生活パターンが変わって大変だとおもいますが、
がんばってくださいね。

土曜日、パパの実家に行かれたのですね。残念だったなぁ~。
なのでガスに頂いたネームタグつけて臨みましたよ。
良い具合で写ってるといいなぁ。
ラズちゃん、、、タイヤ美味しかった???

mayaさま

案外平気だったようですよ、放牧。
ラズも普段の散歩の様子から想像すると、
離したとたんに消えそうでしたが
パパを探すのだそうです。
かわいいとこありますね。
捨てられると思うのかな・・・。

ののさま

皆さんの記事を読んでいると
悔しくてなりません・・・。
私がいなくても娘と二人で参加してほしかったです。
BUHIに載ってるラズを何度想像したか・・・。
ネームタグ、活躍しましたか?
良かったです~。
例の件、お手数掛けますがよろしくです。

No title

忙しそうですね~。
年なんだから、ご無理をなさらぬように・・(すんません・・)
朝起きたらあっという間に頭真っ白なんで事になっちゃいますから。。
ラズちゃん、お留守番ガンバレ!

ウチも放牧したら、どこに行くもんやら・・。ランは号令で止まるけど、姫は突進していくからね~。イノブタかもしれん・・。

No title

お仕事お疲れ様です。
ラズちゃん、山の中に放されても勝手にスッ飛んでいかないなんて
お利口すぎます。
バンブ-なら間違いなく、ランだと勘違いしてスッ飛んでいくと思います。。。
パパさんを探すとかも可愛い~v-345

No title

うほほっ?!ソウル行くのですか!?いいないいな~!!私も行きたい!
私前にコメントで韓国時代劇にハマっているって書き込ましたっけね?
それで今ヨン様の四神記見てるんですよ。あれの舞台セット?を見に
行きたいわぁ・・なーんて思ってるくらいです。韓国・・行きたい!
いつからかな?楽しんできてくださいね!
ラズちゃん、パパとお嬢さんとも仲良くしてますね♪前に唸ってしまう
とあったので、どんな感じかなーって思ってたのですが、いい感じじゃ
ないですか♪うふふっ。

ラン&姫ママさま

ですよね、来月にはまた一つ年をとりますし・・・。

ラズは意外にも小心者だったようです。
が、ボールや鳥さんなどがいるとアウトです。
突進してしまいます・・・。

バンブーママさま

おそらくパパは「探されたくて隠れた」のだと思います。
やはりノーリードに恐怖を感じておられるフレブル飼い主さんが多数ですね。
フレンチは特に多いのでしょうか・・・突進系・・・。

みゆさま

ソウル、めちゃめちゃ楽しかったです。
特に今回は私の同級生が加わった旅でしたから、2人でマシンガントーク炸裂でした。

きっかけはやはり韓国ドラマでして、けっこう見てますよ。

ラズは相変わらずパパに唸ってます。
「こらっ。」とか言うと、うぅ~うぅ~って(笑)。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
