スポンサーサイト


おさんぽ

アメリカのある夫婦が、宝くじで300億円を当てたというニュースを聞いて
メラメラと何に対してかわからない闘志が湧き、
心の中でゴングが鳴ったラズママです。




ファイッ。







昨日は娘が風邪でダウンし学校をお休み。
私もオフです。   何気に三連休。


20080227063335

画像クリックで大きくなります。

かわいいこねこちゃんとお友達になりたいわ~。


無理ですよ~。



20080227063829

公園で遊びたいわ~、前にボール遊びしてた子いたよ~。


らっちゃん、今日は早めに帰らないと・・・。
ほら、「まま~いまどこぉ~早く帰ってきて~。」
娘から電話がかかってきました。


ラズの楽しみはご飯とお散歩だもんね。
少しでもお外の空気を吸わせてやりたいです。
ということで今日のお散歩は短かったですが
ラズもやることやったしねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります・・その気持ち・・。
この位もっと大事なことに闘志を燃やせば、ちっとは人生豊かになるのにと思っております。。。

ご飯とお散歩大事ですよね。
わかっちゃいるけど、お散歩がついついおろそかになっちまうんですわ。。
春よこい!ですわな~。。

風邪

ありゃま、アユ姫大丈夫でしょうか?宝くじよりも、アユ姫ファイッ!!部屋目一杯加湿して、早く良くなりますよう・・・・・・しかし300億て?アメリカだと半分税金らしいが、それでも150億?俺だったら寄付しちゃうな~♪ すまん!嘘ついた♪

No title

お嬢さん、大丈夫ですか~?
また寒さがぶり返してますんで
冷やさないようにしてくださいね!
あはは、ゴング鳴ったんや(笑)
私も一度大物ゲットしてみたい
もんです。買わんと始まりません
よね><なんか大当たりせんかし
らな~って日々狙ってますが、
あきませんわ><
そうそう、短時間でもお散歩は
大事ですよね。私は今までサボり
まくってきたので、最近改心して
愛するクレのため頑張ってます!
・・って当たり前のことか?!

ラン&姫ママさま

お散歩・・・
いつもくじけそうになります。
出かけてしまえばいいんですけど、それまでが時間がかかります。

うちはマンションの6階で、エレベーターにペットを乗せられないのも原因の一つ・・・。

蜜さま

おかげさまで娘の具合はよくなってきています。
調子はいいのに、何度も体温計で熱を計ってます。
これ、ラズパパ似です。

宝くじが当たった夫婦の旦那さんはその日に会社に辞表を書いたそうですよ。

みゆさま

クレさんはいつも楽しいお散歩に連れていってもらって幸せもんですよ~。
ご飯だってか・ん・ぺ・きじゃあないですか~。
宝くじは、なんか当たりそうなきがする・・・感がぬぐえないのですよ。みんなそうだと思いますが・・・。
実際は買わないと当たらない、買っても当たらない・・・ですけどねー。

No title

あららッ!?
お嬢さん大丈夫ですヵ??
そろそろ季節の変わり目、風邪の季節?なのかしら??
お大事にです。

ラズちゃん…お姉ちゃんが元気になったら、
いっぱい遊んでもらってねッ☆

B・Bママさま

娘のこと、気にかけていただきありがとうございます。
娘は風邪から花粉症に移行しまして、最悪の毎日を送っております。
まだ7歳なのに花粉症だなんて不憫だわ・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
