ラッキー

湯船で溺れないように上手に寝る体勢を日々試行錯誤している
ラズママです。








やっぱりコーナーをいかにうまくつかうか、だと思います。





さてさて、本日はものすごい風でしたね。
ラズ一家は昼過ぎからお出かけです。
ラズママ、2連チャンのバレーの練習試合でヘトヘト。




022401.jpg

足を舐めるので病院でもらった薬をお散歩前に塗ります(コレ効果的)。


022402.jpg

きーーーーーん。



おっ、これがわかる人は私と同世代ですね。

022403.jpg

桃の花も咲いていました。
まだお雛さん飾ってないっ。



場所は土気の昭和の森です。
遊び場が修復中で、駐車場には6台くらいしか車が止まっていなかった。
ラッキー。


ボールを見つけて久々のボール遊びのラズベリー。


022404.jpg




誰もいな~い。
022409.jpg




022406.jpg







緊急事態。
すぐにおばあちゃんのお家に行かないといけなくなりました。
022408.jpg

たくさん遊んだよー。


022407.jpg

ケータイを買ってもらって嬉すぃ娘。
撮りまくります。

操作、覚えるの早っ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラズちゃんの呆けた顔がたまらんの~。。ボールもへちゃげとるし(笑)
キーンにも色々あり。アラレかバイバイキーンか・・。

この年になると(どの年?)機械物は全くわかりません・・。
というか、取説も読まないし、使う機能は最小限・・。
話せてメールできればそれでよし!
一日に脳細胞が億単位で減少するらしいが、目に見えて減少中です。。。

No title

ラズちゃんのボールをかぶる顔、
真剣そのものですね!!
お嬢さん初お目見え?!
携帯嬉しいね~♪やっぱり若いと
物覚えはやいでしょうね~☆

お風呂で寝る・・・って気持ち
いいですよね~。ほんまに寝れ
たらいいけど、冷えるし溺れ
たらいけませんので、ほどほど
にね~☆お風呂用のピローも売って
ますよね。ちょっとほしい私です。

ラン&姫ママさま

私が娘くらいの年にアラレちゃんが始まりました。
私は「栗頭先生」が妙に気になりました・・・。

メールは打てないだろうと思っていましたが、普通に返信してました。すごいですね~。

みゆさま

お風呂でもどこでもウトウトするのって気持ちいいですよね。
お風呂では自分の体の重さを気にせず眠れるから、
凝ったり寝違えたりしないですよね。
↑ 真剣に眠ること考えてます。

私の都合で娘には携帯を持たせますが、
本人は大喜びでしたよ。
棚ぼたでしたからね~。

No title

ラズママにあんなに大きなお子さんがいらっしゃったとは!!びっくりです。
・・って言っても一度もお会いしてないのにね。
でもあんなにうれしそうに走ってて~いいね!!
お母さま、すごいね!!
ちょっと覗いてみました。私が気になるのは、パープル系でしたよ~!!今度お願いしたいわ!!

のんさま

お久ですっ。
母のサイトものぞいてくださったみたいで嬉しい限りです。
ご注文の際には「ラズママの紹介で。」と書いてくだされば
ボリュームアッッッップでございます。

娘は小2です。
私的にはのんさんの娘さんにもじゅうぶん驚かされましたよ。
あ、合格とサイトオープン、ダブルでおめでとうございまーす。

No title

キ--ンは、、、アラレちゃん…ですよね?
ラズちゃんの満足げだけど、まだまだ遊びたりね-って良い顔してますねv-411

ブログが新しくなったので、
リンクの貼り変えの方お願いいたします!

バンブーママさま

リンクの件、了解しましたよ。
ラズには悪いことをしてしまいました・・・。
来て早々帰ることになってしまったのです。
でも落ちていたボールのおかげで短期集中的にあそべました。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード