スポンサーサイト


アスリートは今日走る

あせもが出るからといつもショートカットにさせられていたため、
長い髪に憧れてタオルを頭にかぶって幼少時代を過ごしたラズママです。





ラズママ久々の東京都。
確かこの前は・・・娘と2人で行った東京タワー。
いやいや、去年の夏に娘とお台場冒険王に行って、cowcowや
ハイキングウォーキングの生ゲップを見たんだった。


日曜日は都内某所にてアスリートの集いに参加してきました。



021704.jpg

ぶんた君。


021706.jpg

ガスパール君。


021705.jpg

ミヤビちゃん。


021702.jpg

リサ嬢。

とラズ。

021703.jpg



021701.jpg


021707.jpg

たのすぃね~。
ドッグランって誰が考えたの?
えらい人だね~。



遊んだ後は主たちのお昼ご飯。
021713.jpg

犬茶屋さんです。
(ぶんたパパママさん、お世話になりありがとうございました。)


021711.jpg


021712.jpg


021720.jpg


021710.jpg



021709.jpg



みんなぐったりです。
飼い主たちお手頃価格のんまんまランチを堪能しました。
あ、みんな「早く食っちまえよ~。」のぐったり感だったわけ?
ごめんねー。


では次いってみよー。
ラン第二弾!

021715.jpg


021717.jpg



021714.jpg


021716.jpg

ママの云いつけ通り、いいポジにいます、リサ嬢。


みんな思い思いにランを満喫して解散。
楽しい時間があっという間に過ぎるのはなぜでしょうか。

そろそろ「たのしかぁったひとときがぁ~♪(カックラキンエンディング)」の時間です。




ラズは家に帰るとMBでバタンキュー(これってもう死語?)。
ママがキッチンでごはんの準備をしても寝てました。
021721.jpg




そして21時には就寝。

なぜか私も。
おそらく、帰り道は私が運転させられたからだ。

いやいや、これのせいか?
021719.jpg



ほんと楽しい一日でした。
またご一緒願います。

フレンチばんざーい。






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アスリートの集いとやら・・
東京マラソンに参加したんだ~

・・・と思ったらブヒアスリートなんですね~。

いいなっ!楽しいそう!

ブヒもオーナーも大満足ですね~!

日曜日は寒い中、、お疲れ様でした。
ホントはズンドォフなはずだっけど、、すんませんでした。でも、この茶屋はゆっくりできましたね。楽しいひとときでした^^。
地元のありらん~連れて行ってくださいな(近くのSCにも同じ店舗名のお店が・・・支店?)

パパのデジイチ撮影すばらすぃです。じっと構えるハンターのように微動せず、、その傍らでぶんぶんも微動せず。ぶんぶん、ラズパパラブでしたね。

また、遊びましょうね♪

都内でのドライブお疲れ様でした
ラズぱぱのカメラワーク、さすがです!!
今回はかなり撮ってましたね
ブログの記事も楽しさが伝わり、読み応えがありますね
パパとママのタッグ!我が家も見習わなきゃです(苦笑)

それにしても、ぶんたは何故にラズパパが好きなのか・・・・・・・・・・・・・・・・
そこだけが腑に落ちませんが・・・・・・・・・・・・

ps 次回はデカイ車でしんがりをお願いしましたぞ(笑)
ママさん、運転お疲れ様です

ラン&姫ママさま

この日集ったのは俊足ブヒたちでした。
ランは楽しいです~。
主が一緒に走らなくて良いのが最高です。
近所に安全な野っぱらもないですし・・・。
海岸もないですし・・・。

ののさま

ランチ、大大大満足です。
あの価格でブヒも一緒に食べられて・・・
素敵です。
ありらん~は、支店です。
こちらで仕込み、そちらに持っていっているそうです。

パパ、怪しい男になってました。
でもカメラがないともっと怪しいかも。

蜜さま

どうしてぶんぶんはうちのパパの寄り添っていたのでしょうか?
ぶんぶん、加齢臭好きとか?

楽しい都内の集いをどうもありがとうございました。マジで楽しかったっす。

私もパパもうまくセッティングができない人なので、すっかり身を任せてます。
暖かくなったらBBQでもしきってみます。
キャンプもええですな・・・。

日曜日はお疲れさまでした。
帰り道はラズママさんも運転だったのですね。
ご苦労様でした。
リサが跳んでる写真!プーマのマークみたいで
私が目標とする写真です。
私のカメラでは無理ですが。。。
いいカメラの方に向かっていくように、しつけた甲斐がありましたv-8
また遊んでください。

No title

おぉッ★
アスリート軍団!
日々特訓ですヵ??
さすがアスリート
皆さん飛んで跳ねて走ってヘコリ?!
やはりアスリートはこぅでなくちゃッ!
ですねッ♪(メモっとこ)
我が家も近日中に秘密兵器出しますょ★

No title

大満喫の1日ですねぇ!!
しっかしみんなカフェでいい子ですね~!
感心しちゃいます~♪
犬茶屋さん・・ってお店の名前ですか?
とってもいい雰囲気のお店ですね!
ワンコ同伴OKで、和風のお店って
珍しくていいなぁ~☆
ラズちゃんいっぱい走って楽しかったねぇ!
お疲れ様♪梅酒、美味しかったぁ?(笑)

リサまま

リサちゃん、果敢に行事の仕事に取り組んでいましたね(笑)。
平和主義のおてんばちゃん。
ランでも、犬茶屋でも素晴らしいポジショニングでしたし~。
また遊びましょうね。

B・Bママさま

おーっと、秘密兵器ですか?
24日のアレに参加でしょうか。
いつもB・Bパパママさんの行動力には感心しますですよ~。
今度一緒に絡みましょうね~。
よろしくです。

みゆさま

梅酒、良いお味に仕上がっておりました。
炭酸を買ってきてしゅわっといただいてます・・・。
「犬茶屋」さんはとっても良いお店でした~。
わんこと入れるのはもちろんのこと、メニューも豊富だし何よりスウィーツがまたんまんまです。
近くにこいうお店があるといいですよね~。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
