スポンサーサイト


おかげさまです

ラズベリーのお腹の調子がようやく良くなってきて一安心のラズママです。



昨日のう★ちを見た時は、あまりにも嬉しかったので携帯で撮影し、
パパにそーしんっ携帯
しかも画像だけkissDN




私の職場の隣の席のおばさんに韓国ドラマのDVDを貸してあげたら
お礼に娘にお茶碗を買ってきてくれましたよ。

021402.jpg

イラストはパグちゃんだけどかわいい~jumee☆faceA3

021401.jpg

ラズ、かわいいでしょ?
空っぽですよ。
食べてるとだんだん絵が見えてくるから楽しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~v-10
かわいいお茶碗だね!
これ売ってたら絶対に買っちゃうv-61
しかもフレブルなら家族分買いますv-10

ラズちゃん回復して何よりです。
痛い!辛い!と言えないからかわいそうに
なりますよね。

お茶碗可愛い可愛い!
本当フレブルバージョンあったら
家族分欲しいv-10

ラズちゃんのう○こ見たパパの反応が知りたい。v-15
でも、本当に良かったです。
健康のバロメーターですからね。
私、たまに分解しますよ。v-12
あ、もちろんガスのね。

可愛いお茶碗だわ。v-398
職場のおばさんにDVDを1枚づつ貸してあげたら、、、家族分揃うかも・・v-410

コジコジさま

おばさん、フレブルとパグの区別がつかないのか、それとも私の話を聞いていないのか、たぶんうちのわんこは「パグ」だと思っていますね。
でもかわいいから許しちゃいますけど~。

ミヤビママさま

ラズはほぼ完全復活です。
いつも元気なラズなのでちょっと体調を崩すとこちらのも焦ってしまいます。
う★ちょを見た時は、画像をみなさんにも送信しようかと思いました。

ののさま

パパが帰宅して「画像だけ送るのってどう?」って言われました。
しかーし、百聞は一見にしかず、ですよね。
それだけで十分通じるのです。
他になんの言葉がいりましょう?

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
