ダ☆ソーで行くとこ行くとこある一人の男の人がついて来て、
「なによ、私の後つけてんの?」と思いながら次にホームセンターに行ったら
その男の人がいて、私が行くとこ行くとこその人がいる、
しかもホームセンターを出て歩いていると前にその男性が歩いていたので
これじゃあ私がストーカーだと思われるっと、牛歩で帰宅したラズママです。





職場で新しいソフトを使うことになりそうな気配。
ネットでいろいろと調べていたら、
ドーナッツプラント → PASAR 幕張 へとたどり着いた。

まずはDOUGHNUT PLANT
田舎者のラズママは知りませんでした。
2004年5月に東京上陸ですって。
当時はすっかり「幼稚園ママ」という生き物だった・・・。
こんな素敵なお店、知る由もない・・・。

このドーナッツ工場、ソウルは明洞(ミョンドン)にもできたそうな。
来月、パパとラズママの高校の時の同級生と私という謎な3人組で行く予定なので
ガツンと食らって来ます。(別に日本で食らへよ・・・。)

ソウルはKRISPY KREME DOUGHNUTS もありますが、激空きでした。

そしてPASAR 幕張こんなのも知らにゃーい。

3月20日に下りにオープンだそうです。
上記のドーナッツ工場も出店するのだそうです。
TULLY’S もあるのだそうです。

上りは8月にオープンだそうです。
HPに書いてある通りです。



なんかおされな情報キャッチ度数が低いっ。
頑張れ自分っ。




3連休最後のの月曜日、ガスパールママさんから連絡をいただき、
ユニモのカフェで食べておしゃべりしてきました。

021203.jpg

ガースっ、ヒューヒューだよっ。

021202.jpg

リサちゃん、ママのお膝の上いいね~。

005.jpg

しっかり垂れてるよ・・・。



021201.jpg

遅れて登場したくせにしっかりお昼ご飯食べちゃってごめんなさい・・・。ハンバーグロコモコです・・・。
私の腹減りで予定を狂わせてしまいました。
ラズの下痢といい、私の空きっ腹といい、お腹ネタでまったく迷惑なラズ一家・・・。

この日は母子で集合。
ママさんたちと楽しいおしゃべりをして楽しかったです。

この後、駅までお見送り。
020115.jpg

ランドマークがないから迷ってるみたい。


ののさん、お誘いありがとうございましたっ。
また誘ってくださいね~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、急な呼び出しにも関わらず
快く快諾ダッシュしてくださりありがとうございました。
(ココロヨクカイダク、、、同じ意味じゃ~v-12
まったりゆったり楽しい午後のひとときでした。
ラズちゃんも元気に走っていたので安心しました。

今週末楽しみですね~。京葉道路で行こうかな・・・
まだopenしてないぢゃん・・・・・・・PASAR 幕張・・・・・。
SAも頑張っているんですね。

韓国うらやますぃっす。

いいないいな、集い・・・。
ラズママさんに会わずに出産を迎えて
しまうのかしら・・・。寂しいな。

しかし、韓国っ!
本当うらやましっ。

UNIMOのカフェだv-273
ぶんたの写真も飾ってあった???

京葉道路より湾岸の方が、よい気がするんだけど・・・・・私もv-209牧行くとき
湾岸線つかったわよん

お天気良いといいね~~

韓国羨ましいな・・・我が家では王子のみ
体験済みの国でございますv-507

ののさま

こんな楽しいママの集いのためならいくらでもダッシュいたします。
ラズはあの後、鬼のようなう★こをしまして、
反省しました。
が、今朝はころんころんだったのですー。
良かったわ~。

ミヤビママさま

おーチャットのようだ。
会えますとも。 
っていうか、私がミヤビママの腹具合のころはドキドキしておりましたが
ミヤビママさんはさすが度胸がありますね。
早くも肝っ玉系ですかね?
私が言うなって?へへ。

韓国、よく行くんです・・・パパの小遣いで・・・。

コジコジさま

チャットのようだ、第2弾。
ラズの散歩に早く行けって感じですが・・・。
ぶんぶんの写真、確認できませんでした。
なんか余裕がなかった私・・・。
お腹減ってたからかな・・・。
ほんと、日曜日は天気も調子も良いといいのですが。
今から良い行いしときますっ。

月曜日はありがとうございました。
ゆっくりお話できてとっても楽しかったです。
ラズちゃん回復したようで、よかったです。
また、日曜日よろしくお願いします。

リサままへ

こちらこそありがとうございました。
ののさんと、ペットショップへ行く予定を
狂わせてしまったのではないでしょうか?
すみませんっ。
まったりと楽しいおしゃべりができて楽しかったですぅ~。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード