スポンサーサイト


ショッキングな目覚め

我が家の小2の娘は今、歯の生え換わり時期です。
乳歯が抜けて徐々に永久歯が生えてきています。
乳歯がびっしり奇麗に生えていたたため、永久歯が
変なところから生えていて、いずれは矯正が必要かな・・・と
歯医者さんに言われておりました。

でもできれば矯正しないですむように、舌のトレーニングをしたり
マウスピースをつけたりして努力しています。

それがこれ。
07121.jpg



夜寝る時も付けてください、夜中にべーっと出しちゃうと
思いますけど。

と歯医者さんに言われていました。

はい、そのとおり。
朝起きると枕元に出てるんです。

そして今朝、大変ショッキングな目覚めをしたのです・・・。


07122.jpg







はい。もう想像付きますね。
犯人は・・・








026a.jpg



問題はこのマウスピースの値段ですが。



問題  さていくらでしょーか?











答え   2万円    です。













しかもまだ






代金未納





ラズさん、ずいぶんお高い玩具で遊んだね・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2万がもしやパァ!?イタイ!!いたすぎるっっ
ラズさんも矯正したかったのかな・・・・
それにしても、泣きますね

バトンですが明日か明後日に更新予定でございますので
どぞヨロシク

おはよ。朝早くから更新してるね。ラズったらやってくれるじゃーん(笑)でも実際笑えないよね。ってかマウスピースってそんなに高いの?

2万円ですか‥‥(ノ><)ノ
私まで泣きそうですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ラズちゃん~
おもちゃに見えたんやよね‥
2万円‥‥
イタイですよね(¨;)

すごい偶然

うちのフレブル(去年の6/23生まれ、2日お姉さん)の名前は
「ラズベル」。愛称ラズ。
何でも食べるし、生き急いでます。
ブリンドルだけどあまりに境遇が似ててびっくり(おてんばっぷりも)
これからも活躍楽しみにしてますね。

おむハハさま

あ、そうか!
ラズも矯正したかったのか!って、違いますからね~。
クチャクチャとラズが肉球を舐めてる音かと思いきや、
マウスピースでした・・・。マジいたいです。

TOMOさま

このマウスピースは保険適用外ですのよ。
値段なんてあってないようもんだよね。

来夢瑠ママさま

正直言って畳のときよりショッキングでした。
でも、ラズからマウスピースを取りあげる時に、ボールの時のように
慌てて飲み込まなくてまだよかったですが・・・・。

twintailさま

はじめまして~。
twintailさんのところのラズちゃんと性格も似てるんですか?
毎日仕事から帰ると何か無くなったものはないか確認しちゃいます。
ラズベルちゃん見てみたいです~。
また遊びに来てくださいね☆

ちゃんと叱ったのか???
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
