スポンサーサイト


非常に疲れた日

アタックを打つ夢を見て、蹴伸びして目が覚めるヤングなラズママです。







そのアタックは決まっていたのかな・・・。


さてさて今日は午後から娘の授業参観。
仕事は12時で切り上げて、一時帰宅。
さらっとご飯食べて学校に行かなきゃ・・・と私の眼に飛び込んできたのは
う★ちっちにまみれた絨毯でした。


朝方もユルユルしたらしく、異臭で目が覚めたとラズパパが言ってた。
お腹壊したのかな?


思い当たるのは昨日から与えた「ドライいんげん」。
げげげ。

まずは目の前の惨状をなんとかしないとってことで、酸性水や中性洗剤でゴシゴシ。
ラズの足元も汚れていたのでお風呂場で洗いました。

ホットカーペットのカバー(茶色)にお尻をなじったみたいで、よーくみると
ところどころに汚れが(泣)。

もうこれは捨てです。
ラズによって引き裂かれていたので。


らっちゃん、ラグが新しくなったね。どうして?
020701.jpg


020702.jpg


020703.jpg

逃げなくてもいいのに。
お腹さすっておあげようか?(効果的かどうかは知らない)

それよりご飯が欲しそうでしたが、今日はいつもの3分の1程度のおかゆですよ。





020705.jpg

最近の私のお水はこれ。
パパは遅ればせながら 私の「バニラあずき」に対抗して「抹茶あずき」に
はまっております。

あずきまで炊くんだから・・・。



早く下痢を治さないと、日曜日にお出かけできないっ(汗)。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま・・・らっちゃんどないしたの~><
お腹ゆる子さんかぁ。。ご飯の量の調整で
治ってくれるといいですね^^長く続くようでしたら
くず練り食べようね~!!
あずき炊いてはるんですか?!すごい!!
私はめんどくさいので、こないだ缶に入った
あずき買ってきましてん^^これでお餅焼いて
一人ぜんざいしようと思ってます(笑)そうか~
バニラアイスと抹茶アイスも用意しなくちゃな^^
ラズママさん酒飲みなんやから~(笑)

風邪?

ぶんたもこないだ、ウイルス性の胃腸炎でダウンしました、薬もらって治りましたが、犬猫の間で流行ってるみたいです、お大事にしてあげてください、さすってあげるのは効果あると思います、病は気からです!取り急ぎ携帯からお見舞い申し上げコメントでした ヤングとゆう表現に仕事中爆笑してしまい同僚から変な目で睨まれましたよ

みゆさま

すっかり酒浸りになってしまいました。
いえ、飲まない日もたまーにあるんですケド・・・。

ラズの下痢はとりあえず止まりました。
こういうときはモノが言えず本当にかわいそうです。私にぴったりくっついてお昼寝している姿を見てたら切なくなりましたよ。

あずき、けっこう簡単ですよ。
私は面倒で最近は炊きませんが・・・。

蜜様

ありがとうございます(涙)。
一人ぼっちの時にピーピーしてたかと思うと
ラズが不憫でなりません・・・。
流行っているのですか・・・。
気をつけねば。ってどうやって気をつければよいのでしょうか~?

ありゃ。ラズちゃんもですか。
うちも一日ゲーゲーしました。
留守番中にも何度かゲーゲーしてたみたいで。
うちも多分、食事が原因かと・・・。
なかなか難しいねぇ~。

うちはマザーボールがゲーゲーでダメになっちゃいました。

ラズちゃん大丈夫ですか?
心配ですね・・・。
人間も体調を崩じがちなこの時期、
ワンコだって一緒ですよね・・・。

早く治して、来週楽しみましょ~。
ファイトいっぱ~っつv-17

追伸:蜜さまへのコメレス、、、「密様」になっていますわよv-12

mayaさま

昨日、病院へ行ってきました。
診察台の上で不安そうに私の事を見上げていました。
とりあえず、薬をいただいて2,3日様子を見ることに・・・。

お出かけ無し、ゴハンは1/3。
ラズには辛い連休です。

ののさま

今日は本当に残念です。
ラズにも娘にも新しいお洋服も用意していたのに・・・。
ラズの具合は少し良くなってます。
今週1週間は大人しくして次回に備えます。
天気予報も見事にはずれ、悔しいラズ一家です。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
