スポンサーサイト


母、カンゲキッ!

「ママが仕事に出かけた後、ランドリーBOXからママが脱いだ服を
引っ張り出してその上で寝てたよ、ラズ。」 とパパから聞いて
涙が出そうになったラズママです。



らっちゃんは本当にママのことが好きなんだね。

前はママのGパンの上で寝てたね。




夜はもちろん私のお布団で寝ます。

夜な夜なワイン片手に韓国ドラマを見て、ホットカーペットの上に大の字で
眠り、夜中の3時ごろ「はっ」と目が覚めるとソファの上からラズの視線が刺さります。



じーっ。 (風邪ひくよっ。)




もちろん家の中ではストーキングされてます。

020601.jpg




皆様の愛ブヒはどんだけのストーキング行為をしますか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレートがラブリーなバレンタイン仕様ですね。
そいえばそごうに「バレンタイン神社」にバレンタイン監督が祭られていました・・・v-15

ラズちゃんはママっこなんですねv-415
ウチのガスはパパっこです。でもパパがいないと急にママッこになる「都合いい男」ですv-403ママっこの時にはトイレまでくっついてきて困っています・・・・・。v-388

ストーブが登場する前は
トイレの中まで入ろうとするなど
しつこくストーキングされてたこと思い出しました。
ストーブが登場してからは
何があってもストーブの前から動こうとしません。あの頃がなつかしい。。。

我が家は意外?にも
ストーカー行為が乏しいんですよねv-409
あ!でもお友達とお出かけして、主が場を離れるので、ぶんた見てて~って視界から消えると急に弱弱しい子に変身するそうですv-17

最近は前ほどストーキングしなくなりました。
らっちゃんは本当にママが大好きなんですね!
嬉しいでしょう~♪

ってか、ラズママさん・・ワイン飲みながら韓国
ドラマ・・・(笑)ステキよ!ス・テ・キ♪
私もね、最近韓国ドラマ見るんです~。
でも現代ものじゃなくて、時代ものです。今は
ヨン様のBSでやってるドラマを毎週楽しみに
夫婦揃って見ています^^

ののさま

たまたま見つけたテンプレートですがよく見るとなかなかかわいいです。
パパっこですか・・・。
男同士ですね。
明日そごうに行くので、バレンタイン監督を見てきます。

リサまま

モノに負けたわけですね・・・。
でも春が来ればまたリサままの元に戻ってきます。待ちましょう・・・春が来るのを。

コジコジさま

急に心細くなるのでしょうかね、柱の陰から見てみたいですね・・・。
でも主のほうが両手広げて駆け寄って行ってしまいそうですね。

みゆさま

・・・嬉しいです・・・ぽっ。
かわいくってたまりませんね。

韓国ドラマ、けっこう見てます。
みゆさんも!
食う、寝る、働く、ネット、家事以外の時間はDVDを見ているので、浦島太郎のようです・・・。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
