スポンサーサイト


きれいになったと思う

家の玄関のドアに向かって、車のキーのオープンボタンを一生懸命押していた
ラズママです。










昨日とうってかわってちょーいい天気。
でも、お散歩するには最悪のコンディションでした。
おなかや足にはねっ返りがすごかった。


今日は学校が1時間遅れの登校でした。
娘が家を出た後、ネットしてたらあっという間に11時前になっていた。
ヤバイ、休みの日ってなんでこんなに時間がたつのが早いのか?


020401.jpg

掃除するのです?


はい。

020403.jpg





020402.jpg

おーっと今日は怖くないのかい?
余裕ですな。


ついでにこいつも洗ってきました。
MB。
コインランドリーなんて使ったことないのでしばらく現場でぼーっとしまった。
洗剤は持参しなくて良いのですね。



しばらくニューマザーボール(以下NMB) の臭いをくんくん嗅いでいました。
もしやまた最初の洗礼から繰り返すのか?
と思ったら、

020405.jpg


020406.jpg



020407.jpg

とっても変な体制で眠り始めました。
洗ってNMBになってもラズ臭は抜けないのかなぁ・・・。

でもコインランドリーの使い方がよくわかったので、これからはちょくちょく洗いに行こうっと。
くれぐれも「ラズのベッド」などと口に出さないようにしなくては・・・。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズママもお休みだったとは!
わたしも「さぼ~る」デシタv-397
でもガスの散歩するにはコンディション悪く、、
ひとりでそごう・三越ハシゴしましたv-391

そうそう、MBってどうやって洗うの?と不思議に思っていました。
なるへそぉ~。コインランドリーね。
ラズちゃんもNMBで良い夢みてね~v-411

そうそう、のちほど「例の件」メールしますのでっv-91

マザーボールってやっぱでっかいから
家の洗濯機で洗うにはちょっとキツイですか?
すっごい人気みたいですね~MB(マネしてみた)
うぅ~ん来季の冬には欲しいもんです・・・。
ラズちゃんみたいに気持ち良さそうな顔して
クレも寝るんかなーって想像したらヨダレもんです。
MBで寝そべるラズちゃんのお洋服、乙女系
ですなぁ^^スカート・・可愛いじゃーーん☆

ののさま

おっとー、「さぼーる」でしたか。
道路がグチャグチャで帰ってから足やお腹を洗いましたよ。
家の洗濯機では少々きついかと。
ただ、コインランドリーはペット用品の洗濯が禁止です。
でも、そしたら洗うとこない・・・。
ってことで洗ってしまいました。
メールチェックしてみますっ。
いつもすみませんです。
頼りにしております・・・。

みゆさま

たまにはスカートですっ。
首が細長いのでズリズリと落ちてきますが、時々
あげてやったりして・・・。
MBの前は夏用防水ベッドにタオルを敷いていたのですが、衛生面では良いのですが見栄えが悪かったです。夏はどこにしまうかが問題ですが・・・。
でもオススメに一品です。ぜひっ。

やっぱ大物は、コイランよねv-17
でも近所のランドリーって意外に
容量が小さいのよね・・・・・
ちなみにラズママが使用したのは何キロでした?

あと乾燥もしたの??

なんだかあっという間にグレー色に変化してるので
洗いが気になりますv-403

でも登校が1時間遅れだなんて
そんなに積もったの??

コジコジさま

洗濯は13キロ、乾燥は18キロくらいだったような・・・。
乾燥は最初24分(100円で8分動く)やって、乾いたような気がしましたけど更に16分追加しときました。
やっぱり洗濯後はきれいになったような気がします。
マメに洗わないとだめっす。

けっこう積りましたよ。
昨日は凍っていたので、少しでも気温が高くなってからの登校ってことでしょーかねー。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
