残念です

ベランダで洗濯物を干している時に、当時2歳くらいだった娘に中から鍵を
閉められ家の中に入ることができなくなってしまった事があるラズママです。




今日は雪でしたね~。
騙された、といった感じですが・・・。




私はもちろん家から一歩も出ませんでした。
予定では、ユニモのDOG DEPT CAFE に「DOG FAN」の撮影会に行くことになっていたのにぃ。
無念。


明日はテニスの試合に駆り出される予定だったので、明日もお休みだ わ。

ということで、今日はラズベリーと丸1日一緒にいられました。
ほほぅ、お留守番の時はこのように寝てばっかりいるんだね。

いつものようにホットカーペットとマザーボールの間に入り込んで眠っていると、
熱くて出てきた。



下半身は大事よ。

020302.jpg

020303.jpg

なんかすっごいお腹してなぁい?

いいの?

 

この後、さらに熱くなったらしくMBから完全にアウト。

そして・・・

 

 

020304.jpg

うぅっぷ。 ちょっとー、らっちゃぁぁん。



020305.jpg

勘弁してよぉ~。

 

 

 

 

でもなんか・・・・・ 私みたい。

 

 

 















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は残念でしたね・・・。
「バギーで行こうかな~」のつもり満々でしたが、、、
止みそうにない雪に断念しましたv-406
お昼には5センチほど積もっていました。

ラズちゃん気持ちよさそうに寝ていますね~。
私も見ていてスカしっ屁しそうになりましたよv-397




マザーボール上手に使ってますねぇ~
うちのマザーボールは、かーちゃんの尻のおかげでペッタンコになりました(汗)

ラズちゃん、すやすや。
気持ちよさそーだわ^^

ふたたび、ののちんです。
肝心なことを書き忘れました・・・v-15

バトンが回ってきまして、、、、
是非、そのバトンをラズママにお願いしたいと思いまして・・・。
「その手のは受けない主義なの」v-17
であれば、遠慮なく言ってくださいね。

なんともマッタリ~ですね~。
こっちまで眠くなるわ~zzz。
大荒れのお天気な様子ですね。。
気をつけてくださいよ~道を歩くときは・・。
私はよく道のど真ん中で思いっきりこけるから・・。
イイ笑いものです・・・

ぷッぷッぷッ☆
外は大雪…
ラズさんは『そんなの知らねぇ~』って感じだね♪
ヌクヌク…しかも暑いらしぃ。。。
相変わらずMBの使い方間違ってるしぃ。。。
女性にも関らずスヵすしぃ。。。
そんなラズさん…ステキですぅ☆
昨日のUNIMO会えなくて残念でした。。。
また次の機会にお会い致しましょぅ♪

さすがラズのMBはこなれた感じに
なってきたように思いますv-16
昨夜あまりにも虎之助にMBを占領されるので
虎之助が乗ってるMBをラズのように潜って
グイグイと潜り込もうとチャレンジしておりましたv-91

きっと独占できるラズが羨ましいと思ってると
思いますよん

昨日は残念でしたね~。
リサ家も参加する予定で
仕事に行くよりも早く起きなきゃっと
はりきっていたのですが・・・。
雪景色にがっかりでした。
予定がなくなったので、私もラズちゃんのように
ず~と寝てました。
今朝起きて、あんなによく寝れたなと
自分で感心してしまいました。

ののさま

本当に残念でした。
こんなに近くで撮影会があったのに・・・。
B・Bママさまのサイトを見てびっくりしましたが
あの雪の中たくさんの方が朝から行かれたようです。私には行くすべもなく・・・徒歩か?
無理無理。

バトン・・・OKですわよ。

mayaさま

ラズの重みでもけっこう潰れます。
天気がいいと、お外に干すのですがそのまま
夕方まで忘れてしまい、すっかり冷たくなってしまったりしてます・・・。
ラズは元とってます、しっかりと(笑)。

ラン姫ママさま

この雪で松江を思い出しましたよ~。
ベチャベチャな雪・・・。
よく歩道と車道の間に積もった雪の上を歩こうとして、べちゃっとはまってました。
しもやけなんて当たり前の幼少期。
なつかすぃです・・・。
かえりたーい。

B・Bママさま

ラズのすかし、家族はどことなく期待してます。
娘にいたっては、わざわざ嗅ぎに行くほどです(笑)。あほですね。
なんだか開店時から大変な賑わいだったようで
すごすぎます、皆様。
根性なしのラズ一家でした・・・。

コジコジさま

たまにラズも大きな敵に占領されています。
ぶんぶんも上手に潜れるようになるといいですね。
それにしても猫って強いですよね。
雌雄問わず私には「おばちゃん」に見えます。

リサままさま

わかります~。
ずーっと韓国ドラマを見ていたんですけど
気がつくと寝てました。なもんで
また少し戻って見始めるんですけど、また寝ちゃうからちっとも進まない!
午後もまた満腹状態→睡魔・・・
家事はほとんどパパがやってくれました。
呆れられてました。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード