すいらんへ

「トイレットペーパー、最後の1個だよ。」 と何度もパパに言われたことのある
ラズママです。







ラップも歯磨き粉もシャンプーも、同様で、うまくストックできません。




さて土曜日はすいらんに行ってきましたよ。(すいらんのブログ


来週はまたドッグタイムレースが行われるとのことですが、
私のバーリボーの試合のため行けませんし、パパが「もぅいっか。」と言うし。



012213.jpg

ラズがこう言うし。


012204.jpg


寒い中たくさんのわんこが来ていましたよ。

012202.jpg


012205.jpg


012206.jpg


012207.jpg



012203.jpg



フレンチちゃんもいましたよ。
012208.jpg


012209.jpg


8キロないというちーたん君です。
とってもお利口さんで、パパさんが足をパンパンとたたいて呼ぶと、
パパにぴったりくっついて歩くのです。
遊んでおいで、というと走って遊びに行くし。
どこぞの誰かさんとは大違いだね。 ま、いいんだけどさ。

012201.jpg


あっと言う間に冷えてきて退散することに。
初めてカフェにも行ってみました。
ラズさんにはチーズケーキをごちそうしてあげました。
012210.jpg


012211.jpg


012212.jpg


ピンポンです。
だって、あなた来る途中の車の中でおちっこしちゃったでないの。
だから今日は全裸でランだったでしょ。

今日も楽しかったねー。
でも明日の午後はお昼寝だよーん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっv-12
土曜日は「すいらん」でしたか・・・・
一日違いで我が家は日曜日に「すいらん」で暴れてきました(e-63ブログにて)
そんでもって、皆様の憩い場unimov-16
にも寄ったよ~~~
丘のある公園で、誰か居ないかな~~v-416とかなり目を凝らしましたが。。。残念、お友達は居ませんでした。
でもunimo楽しいね~~~~v-315
もっとゆっくり散策したかったです。

お、一番乗り~と思いきや。
コジコジさまが既にいらしていた!?
早すぎまっせ、コジコジさま!
(シゴトしましょうよ。って自分もなv-15

てっきり、ぶんぶん一家とラズ一家日曜日一緒に
うふふふ~あははは~ですいらんったのかと思っていました。
そうそう、レースキャンセル待ちOKの連絡が来ました。
どうしようかと思案中です。

ラズちゃんがもらったチーズケーキはすいらんのカヘですか?

楽しそうに遊んでますね~!
ドッグランに行こうと思ったら、1時間ちょっとかかるし、かなり高め・・。
相も変わらずウチの近所の漁場をお散歩の日々ですわ。。。
漁場には漁師か猫しかおらんし・・・。
さぶし~もんですわ。。

寒いのに元気いっぱいだぁー
すいらん行こう行こうと思ってまだ行けず
春になったらヒナ連れて行こうかなぁー

明日また雪っぽいですね・・・
寒いとお出かけするのがめんどい
でも、大吉のちっこのタメに行かねばっっ!!ふぅ

ラズさん最後の写真はセクシーポーズだね
誰を悩殺する気!?

コジコジさま

見ましたよ~。ぶんぶん、ランを満喫してますね。
1日違いで惜しかったです。
連絡いただいていたのに本当にすみませんでした。
コジコジ様はユニモを満喫されたようでv-22
全店制覇するとなるとけっこう歩きますよね。
次回は絶対・・・。

ののさま

そうですよ~。
すいらんのカフェのものです。初めて利用したのですが私的にはナイスでした。
せっかくコジコジさまから連絡いただいたのに
夢の中だった私・・・。残念。
27日はまたにぎわいそうですね~。

ラン&姫ママさま

1時間かかるのですか・・・だったら漁場で十分ですかね。
または作る・・・。
2犬だからお散歩も楽しいのでは?

おむハハさま

大吉くんはお散歩でないとおちっこしない派ですか?大変ですね。
寒いと本当に億劫になりますよね。

最後の写真色っぽいでしょ?
でも寛ぎたいけど頭だけは床につけませんっっていう体勢だと思います。


ラズちゃん、美味しそうなの食べてますねi-185
写真が全然違う~i-178
やっぱりデジイチ、いいなぁ
こういうドッグランのような、動きの激しい時の写真が躍動感が伝わってきて、素敵です!

やっぱ我が家も、欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・

ミカponさま

前のカメラでは絶対に撮れなかった名場面が撮れますよ~。
ラズの変な顔とかも(笑)。
買うまでは贅沢だ、と思いましたが買って良かったと思います。
ぜひっ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード