最近の使い方

車庫入れは確実にパパより上手なラズママです。




でももし私の車庫入れ現場を目撃するようなことがあっても見て見ぬふりをしてくださいね (弱)。




なんだか外が寒いとブログの更新もさぼり気味です。
まったく関係ないのは重々承知。
ホットカーペットに負ける自分、情けなかっ。 (九州の人間ではありません)



そんな中、今日はホットカーペットを上手に利用している 千葉県のRさんの紹介です。
011301.jpg


上からも下からも温かい、素敵な活用方法ですね。


ちょっとのぞいてみましょう。
011302.jpg



(わかりづらいですが) こっちを見てます~。



たまにすっぽり中に隠れてしまっていて娘が、おりゃぁぁっと上に乗っかってます。
「あ、ラズいたの?」 なんて言われて。



そんな娘がいつのまにか撮っていた写真発見。

011303.jpg



ん~、ラズは小顔だから一瞬どちらが頭なのかお尻なのか考えてしまった。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も笑点の雰囲気嫌いです。ってもう遅い?

ホットカーペット、気持ちいいっすよね♪
体のあらゆる部分を接していたい!そんな気持ちになります。
私の気持ちをラズちゃん、あなたが表現してくれています。うれひいぃ~。

明日も寒いので、更新はなしってことですか(爆)?

ののさま

深夜の女王さま、いらっしゃいませ(笑)。
今日も寒いのか・・・ってことでレスくらいは早めにしときます。
でも寒い季節は寒くないといけないですよね。

うちの会社、事務所なのにかなり寒いんです。
何枚着て行けばいいのやら・・・。ホッカイロは必需品です。

寒いから上手に暖かくなる方法をあみ出したんでしょうね♪
マザーボールっていいなーって思ってたんですが
使い心地どうですか?
大吉は他のワンコより臭いと思うので
マザーボールは洗濯するのが大変かなーって思い
普通のクッションを使用してます。
ラズさんはいいニオイなのかな

おむハハさま

マザーボールは非常に気に入っているようですよ。
前は防水素材のものに冬はタオルを敷いていました。お手入れ的にはこちらのほうが楽だしいつもきれいですよね。
MBはコインランドリーでないとダメかな・・・。
ラズだってくっさいですよ。
特に寝起きが・・・。

マザーボールを掛け布団に使うなんて賢いですね。
ラズちゃん、小顔ですよね~。
リサは顔が重いようで、
よく膝とか腕に顔をのせてきます。



マザーボール・・ウチも欲しいです。。
気になりながら、なかなか買えず・・。
上に乗っけても重くないんだね~。

ウチのランも小顔ですから、ケツの方がでかいかも!

犬を確認しないままの「おりゃぁぁぁ」
ノビノビと育っているのがわかります
女の子でよかったですよね
我が家では王子が動物の確認を怠ると
確実に死刑・・・・・・・・・・・・
俺様による鉄拳制裁が嵐のごとく(爆)
俺も女の子相手だったら怒れないもんなぁ・・・・・

こないだホットカーペット(絨毯部)を洗おうとして
危うく洗濯機を破壊しそうになりました
気がつくのが5分遅れてたら家計が破壊されていたと思うと、未だにゾッとします
お気をつけください・・・・・・・・・・・・

リサままさま

リサちゃんは本当にナイスバディの持ち主です。
フレブル界の藤原紀香と言っても過言ではないのでしょうか?
それに比べてラズベリーは・・・おっと比べてはいけませんね(笑)。
ちょこんと頭をのっけてくるしぐさ、かわいいですよね。

ラン&姫ママさま

MBはけっこう重いんです。
でもどういうわけか、頭を突っ込んでいくんですよね~。安心するのでしょうかね。
冬のMBはとってもいいと思います。
夏はどこにしまおうか・・・。

蜜さま

助走付きです。
ラズは本当に不憫です。
やはり女の子には怒れませんか?
ラズパパも男の子だったら殴って育てる派みたいです。
ま、そんなことしたら私が絶対に許しませんけど。

我が家の家電で次にお釈迦になりそうなのが洗濯機なので無茶はしないように気をつけます。
蜜さん、けっこう家事に参加されてますね。
いいことです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード