スポンサーサイト


冬休み最後は

「笑点」 の雰囲気が大っ嫌いなラズママです。




冬休み最後の日曜日、前日にコンタクトが欠けた私は、コンタクトを買いに行くか
何気にしばらくフリーダムな感じを味あわせてないラズを放牧しに行くか悩み・・・・・





やっぱ放牧っしょっ



ってことで近場の「キッズダム ドッグラン」 へ行ってきました。
午前中は仕事だったので午後からちょっとだけでしたけど。



010602.jpg


楽しいかい?

そうかいそうかい、だったらママも楽しいよっ。

010601.jpg

1歳のビーグルちゃんとごあいさつ。


この後、
010603.jpg

彼女を散々追いかけまわし、



そして、
010604.jpg

M・ダックスに追いかけられる。


そしてそして、
010605.jpg

飼い主さんがOKしたからしょうがない、
ヨーキーをおもちゃだと思い転がし回し、
( この後飼い主さんに「やだー、泥だらけー。」とほざかれた )


010606.jpg


ご満悦っ。 (のはず)




ということでしばらくメガネ生活となりました。
やなんだよな、髪切ってから田嶋陽子みたいで・・・。


で、さっそく田嶋陽子さんを検索したら一覧を見ただけで自分でも思わず吹き出してしまった。


~あのおかっぱでメガネかけた女性ですよね?
~女性差別といって田嶋陽子に怒られようが仕方ない
~尊敬する人・女性:田嶋陽子  男性:みのもんた

・・・・・・。


今の状態でユニモのガードマンにくってかかったら かなりヤバいかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお昨日は、ランで放牧だったんですねー☆
やっぱ体育会系ラズ嬢は放牧のときの笑顔、そしてジャッシーが似合ってます。
(注:「ジャッシー」とはぎゃる御用達のブランドではなく私が昔住んでいた国で「ジャージ」を意味することばです)

ラズママ、、田嶋陽子さん!
私も休日用のコンタクト(ワンデー)がなくなったのでずーっと眼鏡でした・・・。
ラズママと同じ髪型のあたしも田嶋陽子さんですね・・・(爆)。

あはは、毎度笑わせてもらってます^^
笑点の雰囲気が嫌い・・私もどちらかというと
苦手です。見ようという気にならない・・^^;
ちゃんと見てみると意外と面白いのかもしれませ
んがね、長寿番組ですし^^

ドッグラン楽しそうに走ってますね~!ヨーキーを
おもちゃと勘違い・・ありますあります(笑)
うちはとにかく小さい犬種はすべてダメなんです。
「なんかムカつく」らしく、全てひっくり返しパンチ
しまくります。ので、近づかせないようにします。

田嶋陽子って!!!そんな強さを兼ね備えた雰囲気に
なのですか?!ユニモって何でしょう??

ラズちゃん、たくさん走り回れて嬉しそうですね!
ランはやっぱり楽しいですよね、犬も人も♪
…ヨ-キ-の飼い主の「泥だらけ」の言葉に多少なりともイラッi-191ときたのは私だけ?
汚れたくないなら、家で遊ばせてろi-232と。。。笑

でも、ラズちゃんがご満悦してたんなら良いんですv-354

田嶋陽子似のママさん、コンタクト買う前に会いにいかなくてはっv-355
ユニモよく行かれるんですか?
うちも、よく行きますよ~。
dog dept→ドッグカフェ→ペットショップをブラブラしてます☆

ラズちゃん、ご満悦ですね。
4枚目の写真、ステキです。
ママさんが撮影されたのですか??

毎日お邪魔しているストーカーらんらんですが今年もよろしくお願いします。

楽しいブログで いつも拝見しながらにまにましちゃってますi-179

もしかして・・新年早々ベビーフレちゃんが仲間入りしているかと思ったのですが・・・まだでした。

これからも楽しいブログ 楽しみにしていますね。

ののさま

ののさんも目がお悪いので?
原因は私と同じ、お勉強のしすぎですね?
ですよね~。
あら? でも平日はどうしているの?

ラズの、980円だったのになかなかグッドでしたよ。

みゆさま

あの曲がかかるやいなやチャンネルチェンジです。
おそらく、日曜の夕方で、明日から学校か・・・というトラウマではないかと思います。

みゆさん、お上手ですね~。
「強さを兼ね備えた」とは!
ただなんとなく怖い人って感じですよ。
必死でブローしてます・・・。

バンブーママさま

いいえいいいえ、バンブーママさまだけではないはずです。少なくとも私はっ。
DRにおされなブーツで来る主さんなので仕方ないです。
でも、係りのおじさんに「大きい子に向かっていくタイプなんでそちらに入れても大丈夫です。」と言っていたので、ラズには思う存分遊んでもらいました。えへっ。

残念ながら速攻でレンズ購入済みですヨ。

リサママさま

この日の写真はすべてパパが担当しました。
私は楽チンですよ。
ブログで使える写真を撮るように、ミッションを与えてます。私は鬼ではありませんよ(笑)。

らんらんさま

いつも見てくださっているのですか。
ありがとうございますっ。
実は、近所に可愛い子がいまして2ヶ月くらい前から見に行っているのですが、ラズベリーを思うと思いきれません。
冬休みに娘と二人でお留守番をさせたら2日目にしておしっこ失敗(というかアピールですね・・・)したんです。
悩みます・・・。

拝啓、田島様・・・・・・・・・・・・・
どうしてガードマンにくってかかる体制を
発表されてるのでしょうか??
もしかして日常行事???

DRでの出来事はオールOKだと思います
犬の世界ですからね、人間はあまり介入しない方がよろしいかと存じます

次回はお洒落ブーツに対攻してゴム長着用で
挑んでください!
絶対似合うと想像が容易でなりませぬ(ぷぷぷ)

蜜さま

日常行事ではないですよ・・・。
でも実は今日、我が家が借りてる駐車場でボール遊びをしているガキどもがいたので、「うちの車に傷付けたら訴えるよっ。」と言ったら逃げて行きました。大人がたくさん見ているはずなのに、注意しないのはなぜ?
田島陽子が私にとってヤバイのは、私が自分をよくわかっているからでしょう・・・。中身も似てたらヤバイ・・・。
えぇ、次は絶対にゴム長でっ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
