スポンサーサイト


今年は本当に良い年でした

今の生活ともいよいよ明日でお別れかと思うと嬉しいような淋しいようなラズママです。









だって明日はラズ一家が億万長者になる日だもんっ。







よしっ、言いきったど。






2007年はラズベリーを通してたくさんのお友達と知り合いになりました。
ラズ一家とかかわりを持ってくださった皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてラズベリーにも感謝です。
うちの子になってくれて本当にありがとう。




さてさてそんなラズベリーさんの最近のお気に入りは???






いや待て待て、



私から言わせてもらえばこれは明らかに

パパのお気に入り ですな。


123001.jpg



抱っこです。


123002.jpg



パパはラズがおねだりもしてないのに勝手に抱っこして、ゆらゆら揺れてます。
その時のパパのにやけた顔ったら、呆れます。

ラズが心地良さそうなので放っておきますがね。


123003.jpg

負けず嫌いな私・・・。


今年のブログ更新は今日が最後になると思います。
遊びに来てくださった方々、ありがとうございました~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出会ってからまだ1ヶ月ほどですが、、、「え?まだそんだけしか経ってないの?」と思うほどです。
ラズ一家、これからもお世話になります!
億万長者になったアカツキには専属カメラマンとして雇ってくだしゃれ。v-15

ラズちゃんカメラ目線バッチリ&ウットリした顔してますね。あ、パパさんもラズちゃんにウットリね。v-410
どこのうちも同じなんだなーって思っちゃいました。

来年もステキな1年になりますようにv-343

年に数回しかない「ザ・夜更かし」を堪能してます
今年っつうより、ギリ知り合えた事に嬉しさを
隠せない我が家です
ラズママ、あなたブログ最高ですよ
俺が目指すコメントをほぼ実現しています
来年もそのまんまの自然体で突き進んでいただきたい!!

ラズパパ、アナタはえらい!!
デジイチGETの記事を読んで寝た俺は、何故か
夢で、パパさんにデジイチ講座を開催され、終始、説教うけました、コンデジ片手にひたすら謝る俺様・・・・・・目が覚めたら泣いてました(ひぃ~ん)
なので、来年は良い写真期待してますぞ~!

そんなワケで、心からありがとう!
来年は酒からめたいですな(笑)
すいらんお泊りしようかしら(爆)
来年もお付き合いヨロっす!!!!


我がブログは30.31も更新予定!

もう今年もあとわずか・・・
億万長者になってるかなぁ~

来年は一緒に遊べたらいいですね

これからも宜しくお願いします♪
よいお年を・・・

億万長者バンザーイ!

今年は、お知り合いになれてホントに良かったです^^

来年はもっとも~っといろんなお話ができますよに!
楽しみにしています。

それから一眼レフの写真もお互い愛ブヒのために撮りまくりましょうネ

こちらは今日は一日、雪模様です。

良いお年を!

あと数時間で、今年も終わりですね。。。
ラズちゃんにお会いできたのは確か…BBQの時でしたよね。
あの時はゆっくりお話できなかったけど、また来年、会えることを楽しみにしています♪

来年も、ラズベリ-一家にとって素敵な1年になりますように。。。

来年こそは、ラズちゃんの走りを「すいらん」で
見てみたいです~

ののさま

こちらこそどうぞよろしくです。
パパはすっかりカメラにはまっております。バレー、テニス、酒、などが趣味の私としては、パパにも趣味ができてほっとしてます。
今度パパとデジイチ談義でもしてやってください。
本なんか買ってきて勉強してますよ~。
2008もよろしくですっ。

蜜さま

蜜さん、あなただけですっ!
私のしょうもない文章を褒めてくださるのは。
2008年も貴重な存在でお願いします。
そして頑張れ、私っ。

ほほぅ、パパに説教うけましたか?
いくら夢とはいえ、かなりウザイですね。
すんませんっ。
普段は口数少ないパパ、せめて、せめて夢の中だけでもしゃべらせてやってくださいっ。


というわけで、アホなラズ一家を今年もよろしくお願いしますね。

おむハハさま

億万長者・・・。
世の中にはいるのですね。そんな人種が。
でもいいのですっ。
健康第一、今日も元気がごはんがうまいっ。
これでいいのです、本当は・・・。

今年は大吉君にお会いしたいです。
きっとその夢はののさんが叶えてくれると信じています。
他力本願で。
2008年もよろしくお願いしまーす。

mayaさま

mayaさまの提示金額、ほぼ当たっているそうです。さすがです。
mayaさんのカメラはもっともっといいモノらしいですね。これまたさすがです・・・。
なんだか日本海側は寒そうですね。
ラズベリーは本当に寒いのが苦手らしく、震えています。ベランダにも出ない始末・・・。

バンブーママさま

ほんとにあまりお話ができなかったことが悔やまれます。今年はたくさんお話しましょうね。
愛しのバジルちゃんにも早く会いたいな~。
バンブー&バジル家に出会えたのもブヒたちのおかげです。ラズベリーを迎えて本当に良かったと心から思います。
今年も、これからもずっとよろしくお願いしますね~。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
