ラズ一家景気っていつくるの?

BUHI vol.05を見ながらビール35缶1本、赤ワイン1本を空けたラズママです。










赤ワインってカロリーいくらあるの?






へぇ~。











まさかの掲載です。
良かったね、ラズ。
コメントはあれで良かったのか? 3時間くらい悩んだラズママです。(お、本日第二弾)





皆さんに大変な期待をさせてしまった 「 パパの出番 」 。
たいしたことないんですけど、ま、買ってきたってことです。


例のブツを。


122802.jpg





122803.jpg

あっ。



122804.jpg

えっ?


買っちゃったんだね。
私しらないよ~ん(おきらく)。




パパの出番は、これを買ってきたことではなく。


私は値段を知りません。
ただ家計からは5万7千円だけの出費。

残りは、パパが少ない小遣いからコツコツ貯めたお金で賄われてます。





あっ。






娘はパパに似たのねっ(笑顔で)。





ついに我が家にも登場したわけですね。

デジイチが。

ガス一家に 「絶対Canon!」  と言われてNikonを買うラズパパです。
そこらへんは私にはよくわかりません(飲みすぎでよくわからない)。



でもこれは私にもわかります。
122806.jpg

自身を登場させるこの勇気。
ってこと。


さらに
122807.jpg

どうしてでかいの?


どうです?
ま、どうです?って言われても実際困りますよね。
すんごい勢いで腕を回してますが、ぶれてないです。 さすがです。


明日からパパは冬休み。
さぞかし良い写真を撮ってくれることでしょう。
なにやら本も買ってきているようだし。


以上、数少ない、パパの出番日記でした~。
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

由佳、久しぶり!
今、ないちゃんに教えてもらってブログを楽しく拝見させてもらったよ。
あゆ、ピアノがんばってるね。
きりも恭大もあゆとラズに会いたがってるよ★
良いお年を・・・

なんでまたデジイチ買った?持ってなかったっけ?
by ないとー

まみさま

コメント早っ。
今日は楽しい宴となっていることでしょう。
私も一人でボトル空けるんでなくて、広島にお邪魔したいっ(切実)。
これからものぞいてね。
私も近々お邪魔します、広島まで。
では年末年始、楽しんでねー。

ワイン1本とは!やりますなぁ~。
あ、私も先週それくらい空けて次の日ヤバかったっす。
おお!ラズパパさん、デジ一ついにっ!おNikonで!次は「キムタク」までいっちゃいましょう~。
明日からどんな写真がblogで登場するのか楽しみ。
俊足ガールラズちゃんが宙を舞っている写真、期待してますよ。ってプレッシャーかけちゃったりしてぇ。

ののさま

ラズのあの写真で1本空けちゃったくらいですから
ガス君の特集ではもう「浪速恋しぐれ」の
岡千秋「酒だ酒だ、酒持ってこーい。」くらいいっちゃいますね。

でもマジ、参考にさせてもらいます。
考えさせられること、たくさんありました。

デジイチの話題に触れるつもりが、やはり気になるラズママの名前、由佳ってんだ、なぜがプププ

ニコンですか~。
どのレンズキットだったのでしょう?
うちは、キャノン純正のレンズじゃなくてシグマのレンズの17-200mmのレンズにしちゃったんで、よかったのかどうか?(汗)

ニコンのD80で通常の18-70レンズキットなら多分、半分くらい家計で助けたことになるんじゃないでしょうか?と思います。

蜜さま

なんでよ~。
なんでぷぷぷよ~。
みつおさん、みつひこさん、みつるさん、みつじさん、みつゆきさん、みつろうさん、みつ・・・・・・。

mayaさま

本当はmayaさんと同じキャノンのが欲しかったみたいですよ。

レンズ、まったく同じらしいっすよ。
レンズキットをやめて、シグマの18-200ミリレンズを買ったそうです。
ちなみに、いくらかは教えてもらってませんが、mayaさんならわかるでしょう。
私に教えてくださいな。

あらまレンズ、やっぱりシグマの200の望遠までのですか~。
やっぱりね~200ぐらいまでの望遠は欲しいもんねぇ^^
オプションでメモリとレンズカバーも購入されたのかな?(画像を見る限り)
バッグぐらいはタダで貰ってると思われるので、14~5マンぐらいじゃないでしょうか?
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード