スポンサーサイト


ついにっっっ!

今夜ついにっっっ、娘の貯金箱を開けます。
札も入ってます。

イブの日のメインイベントっ。

(今日はピアノの発表会もありましたが・・・それはまた後日アップします。)

122401.jpg



いくら貯まっていると思います?
正解者には




何もありませんっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正解者には、何もないのか、そうか。

でもっ!

500円玉が結構入ってることを
期待して・・・
2万7千円でっ!


いやいや

札もあるって事で、ここは思い切って50000円! なんで娘のなのかが腑に落ちないでつが・・・・・・ 貯金出来るだけ立派!

ミヤビママさま

ふっふっふっ。
うちの子、案外ちゃっかりしてますよ~。
震災の時は、この貯金箱と缶切りを持って逃げるように常日頃から言い聞かせてありましたが、重くて無理なので開けました。
ちょっとヒントが少なかったですかね・・・

蜜さま

ヒッヒッヒッ。
もう貯金箱に入らなくなったのです。
缶を振ってもチャリンとも聞こえないくらい。
お札も入ってますからね~。
本人は 「このお金でママにお家を建ててあげる。」と言ってくれました。
ええ話や。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
