スポンサーサイト


マザー牧場で放牧

布団を干すときに、手すり向こう側の布団の割合が5割を越えられないラズママです。








うちの上の階の奥さんなんて、8割くらいいっちゃってんじゃないの?









土曜日はマザー牧場に行ってきましたよ。
「みんなの待ち合わせ時間に間に合うかも。」と言って仕事に出かけた
パパの帰宅を家で首をながーくして待ち、結局お昼ころ出発。
私はキレる寸前でした。




天気が良くてラッキー。

ぶんた君。
121502.jpg


リサちゃん。
121503.jpg


ガスパール君。
121504.jpg


みやびちゃん。
121505.jpg

(正面の写真がなくてごめんなさい)

そしてラズベリー。
121501.jpg




121506.jpg



121507.jpg




121511.jpg

コメントしづらい2ブヒ。
隣のランのおもちゃに夢中です。



121514.jpg


121509.jpg




121512.jpg


ぶんぶんとミヤビちゃんの写真がやけに多かった我が家のデジカメ。
画像処理も他の写真と同じようにやっているのに、なぜか2枚だけデカイ。




娘からソフトクリームのおすそわけをもらったり。
121513.jpg


焼き芋をもらったり。
121510.jpg




お友達と遊んだり、おいしいもの食べたり、良いことづくめだったね。


ビバ!マザー牧場!
(ラズ談)



みなさま、楽しいひとときをどうもありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなと一緒に遊ぶのは楽しいですよね
うちもヒナを預け久々にブヒの集まりへ行って参りました~♪♪
大吉ハッスルハッスル
マーキングしまくり!!
あげくの果てには、ドッグラン経営のしつけの先生に
しつけられちゃうほど!!
とっても充実した一日になったー
当分また大吉は2番手になる日が続くであろう

8割でも9割(う・・・落ちちゃう)でも、よろしいけど
下の階の方のベランダの頭上で明らかに
ヒラヒラの影・・・・・はマナー要注意だよねv-403

土曜日はお疲れ様でした。
ママが持ってきてくれた、暖かいコーヒーv-273は、本当に美味しかったよ!!
ナイスな差し入れでした。ありがとうv-237

不参加蜜は、土産話に興味爆発v-313
「行きたかった~行きたかった~」の連続・・・
次回は仕事休んでも、参加かなv-388

土曜日はお疲れ様でした。
抜けるような蒼い空!!!私はあの空に飛んでいきたかった・・・。(飛べば?v-403とラズママさんからコレスメントきそうだ・・)

ラズママさんからのあったかいコーヒーで心も暖まりましたわ。ありがとさんでした☆。
私は「違いの分かるオトナ」なのでブラックです。v-397

次会うときは、、ラズ家もデジ一くんかな?v-398
canonで何買うか迷ったら、ヨ○○シにすっとんでいきますよ。v-410

コーヒーご馳走さまでした☆
本当、ありがたかったです。

みやびのコメントが、なぜ、おちゃなのか・・・
3分程考えてしまった、飼い主です。
私が蒔いた種なのに・・・。
でも、大きい写真掲載だし、
あの服あっての事なので、悪いことばかりでは
ないですね♪

フレブル界のアブちゃん目指して頑張ります。

ど~もお世話様でした
俺、仕事でした・・・・・・・ラズパパも??
男は辛いやね、でも参加出来たパパは俺より
幸せモンです
ラズママの「けっけっけ」には参りましたが・・・・・・
今度は一番乗りで駆けつけますぞ!
「ふぉっふぉっふぉ」

布団ね、我が家は確実に7割!!

布団を干したら海風で屋根に落ちてしまっている割合が9割です・・・。

ラズちゃんちょっと見ない間に太った~?
おまけに顔もでかくなって伸び切っちゃって~(笑)。

リサちゃんの大塚ねね似の所、一生懸命探してました・・・。
飼い主ママさんが似てるんだよね。今気づきました・・。

暖かそうで良いな~。みんな生き生きしてますね!

土曜日はありがとうございました。
暖かいコーヒーご馳走さまでした。
とってもおいしかったです。

あの写真、私
口、ポカ~ンってアホな人になってませんか?
あの唇の角度は危険なにほいがします(笑)

おむハハさま

お~、久しぶりのお出かけでしたか。
おむハハさんも大吉君も気分転換ができたでしょうね。よっぽど嬉しかったのですね。
大吉君、ちゃんとお兄さん(だけど2番手)やってますよね。けなげです。

コジコジさま

コーヒー、若干苦め、しかも若干ぬるい、決め手に欠ける私を象徴していました。
布団干しマナーに関してはさすがっ、コジコジ様です。私の言わんとしていることを察知していただきましてありがとうございます。
これについては熱く語ります。
いーえ、けっこうです、と引かないでくださいね。

ののさま

サンデーはさっそく家電屋へゴーしたラズファミリーです。もう少しで購入ってとこまでいきましたが、パパが「韓国行きたいしな・・・。」と思いとどまりました。でも、韓国行ってしまった後はどうなるかわかりません。お金貯めないと・・・。

ミヤビママさま

ブログ書いてて、「あ~、たーくん怒るだろうな・・・。」と思っていました。
ナイスなネタ提供あざーっす。
でもそんなに可笑しくないですって。
ママが余計なこと(永谷園)などと言わなければ、私も「歌舞伎揚げにも似た・・・」なんて思わなかったのにぃ。

蜜さま

ぶんぶんちょいと淋しげでしたね。
私も「ぶんぶん、パパは?」なんて聞いちゃったもんだから…ごめんなさい。
そして仕事意欲を盛り下げるコメントもごめんなさい。
7割ですか。けっこういきますね。
では6割くらいからトライしてみます。
気になって5割に戻しそう・・・。

ラン&姫ままさま

一瞬ラズかと思いました。
実際も首長で胴長で足長で小顔です。
フレブルから遠くかけ離れております。
その上あってはならないミスカラー(笑)。
でもできの悪い子ほどかわいいっ。
私たちが飼わなかったらきっと売れ残って、
どういう運命だったかわかりません。
千葉は島根と違って暖かいですよ~。

リサままさま

いいえいいえ、これだけ顔を隠しても、きれいなお方だと皆さん察しがつくはずです。
私の武田鉄矢とは大違い(いくらシルエットとはいえ)。
リサちゃん、またまた活発でしたね。頑張って高速できた甲斐があったってもんですね。
私も次はお台場に挑戦です。

ごめん、追伸!
仕事意欲、下がってないです!
むしろ、けっけっけのお陰で、救われたんです
これからも、コッチ系の絡みでおねがいします
俺、笑える悪態は大好物です(マジで)
俺も負けずにいきますぞ
いや~、嬉しいです、ぶんたが引き合わせてくれた
仲間に悪い人はいませんよ
俺はダメ人間ですが・・・・・・・・
懲りずに本音で遊びましょうぞ~(爆)

蜜さま

私を泣かせようとしてます?
ありがとうございます。
私も常に思います。ラズが会わせてくれたお友達、良い人ばっかりなんです。
ブヒさいこー
ブヒに胸キュン
ブヒにゾッコンLOVE
ブヒは心の太陽だー
一緒に海で叫びませんか?

ラズちゃん、お友達がいっぱいでいいですねぇ~
うらやまし~。
その点、やっぱり田舎はねぇTT

その前に、お友達と上手に遊べないうちのふうたれTT

すぐに上に乗ろうとするので、相手がイヤがります。
はばしすぎ。

はいっ。
誘ってくれる方がいるので幸せものです。
皆様には本当に感謝しています。
なんだか松江のほうもブヒが出没しているようじゃないですか?見つかればきっと団結するはず。
そしてふぅくんも仲良く遊べますよ。
ラズはけっこう素気ないですよ。けんかもしませんが・・・。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
