すいらんで

家族ぐるみのお付き合い、というものから縁遠かったラズ一家が
ラズベリーを家族に迎えてからいろいろな方々と交流をもつようになりました。
ラズ一家にお付き合いいただいている方々とラズベリーに感謝の気持ちでいっぱいのラズママです。








あ、今すごくいいこと言った。



今日はすいらんでドッグタイムレースの公式記録会がありました。
夢の5秒台を出すべく参戦。



結果、5.85秒。



エライッ、よくやったよ~。
残念ながら記録は更新されてしまいましたが、私のラズベリーは頑張りました。


今日はフレンチ大集合。
1120901.jpg


1120902.jpg


走り終えたぶんたくん。
1120904.jpg


ごあいさつ。
1120903.jpg

左はリサちゃん、右はこたつ君。


ベロがチャームポイントの
1120905.jpg


やっと会えた、はじめましての
1120906.jpg



他にもたくさんのブヒさんが。
今日は楽しかったねー。
1120907.jpg

ラズも楽しそう。


本日のエンディングはぶんぶんパパさんからのサプライズ。

1120909_20071210080838.jpg







感激。





だってワインもラズも大好きですから・・・。


さらに
1120910.jpg

無香料・無着色・100%植物性原料を使用したシャンプーまで。


ぶんたパパさま、もうほんとにヒューヒューです(ありがとうございますの意)。





冒頭にも書きましたが、決してモノをもらったから言うのではなく、
ブヒ同士もそうですが、ブヒの飼い主さま達の
「魂」と書いてソウルと読む、コレ胸にじんときます。

皆様今日は本当にありがとうございましたっ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~お疲れ様でしたv-410
何本も50mを走り抜けた蜜は当然・・・・
何故か応援しかしてない私までが
本日筋肉痛v-393
しかし、この心地よい疲れが、本日全く仕事をする気にさせず、机に座るなり、ブログチェックですv-219
さすが!ラズちゃんの走りはお見事v-424でした。帰りの車の中でのぶぅママのエピソード「ラズちゃんは走る足の回転がとても速くてすばらしい・・・・・」とのことでした。
また一緒にあそんでくださいね。

コジコジさま同様、朝からblogチェックですv-15どんだけぇ。
いやぁ、昨日はお疲れ様でした。
我が家ももっと早く行けばよかった。。。。
それにしても昨日はワンコがすごく多かった気がします。なのでガスの放牧はあきらめました。。。
ラズ嬢、やはり5秒台。すばらしいです。v-425次は5秒の壁破れ!ですね。

ワインもステキです。「シャトーらずべりー」というネーミングもさすが、ぶんたパパですね。
いいワイングラス持っているのでなんならお貸ししましょうか?そして、、一緒に飲みましょう。v-415

お疲れ様でした☆
ペです。

昨日はラズ家の会話に衝撃を覚えた1日でした。
嘘はよくないというこの世の中で、娘に
「ママは嘘つきだよっ」と言い切るラズママ。
さすがっす!
あぁ。そのいい加減さがしっかりとした
いい娘を育てるのだなと学習しました。



再び失礼しますv-15
どうしてもお知らせしたくて・・・・
昨日一緒にすいらんへ行ったお友達で
2歳のぶぅくん(クリーム)が居るんだけど
ママさんが、プロ並のカメラの腕前で!
ラズもすんごくキレイに撮れてたから。
是非ブログに遊びに行ってみてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/puchan0930/

コジコジさま

昨日はどうもでした~。
筋肉痛は不思議現象ですが・・・、気持ちは走ってたってことですかね。
コジコジさまとあまりお話ができず残念でした。
こちらこそまた遊んでやってくださいね。
ほんとに楽しかったです。

ののさま

あれ?ガス君は放牧しなかったのですね。
確かに昨日は多かったですね。
コーギーのオフ会やってたみたいです。
ののさん、ガス君、ご近所なのでまったりと
お茶でもしてください。

ペさま

あの娘と7年と9か月の付き合いです。
そりゃあ最初からこんなじゃないですよ。
お互いに「学習」して今に至ります。
女の子はやかましいですよ~。今から
覚悟なさいませ。物言わぬラズがどんだけ
愛しいか・・・。
あの娘がしっかり?
臍が茶沸かしますわよ。

コジコジさま

今見てきましたよ~。
すっごく綺麗でした。

仕事、はかどってます?

日曜日はお疲れさまでした。
ラズちゃんの5秒台の走りが見られず残念でした。
もっと早く行けばよかった。。。
また遊んでくださいね。

日曜はおどうもどうもぉ でした^^
勝手にラズちゃん撮ってすいません。
肖像権はお高いでしょうか・・・
ランではとびきりアクティブなラズベリーちゃんでした
ランへ連れていく甲斐がありますね!
家のは大変気分屋で走る日もあればひたすらぼけぇ~とする日もあります(汗)
またいつかお会いできたらうれしいです♪

リサままさま

わたしの方こそ、アクティブなリサちゃん&リサままさんが見れて楽しかったです。
リサちゃん、明朗快活少女なんですねー。
またかわいいっ。
リサ嬢の息遣い、みょーに安心します。

ぶぅままさま

えぇ、もちろんふんだくりますよ~(笑)。
というのはもちろん嘘ですよ。どんどん撮ってやってください。ぶぅまま様の写真。誰もかれも輝いてますっ。
写真の勉強されたのですか?
ほんとに素敵でした。
ぶぅくん飛んでましたね~。かっちょええです。

こたつの母です。
すいらんではお世話になりました。
千葉に戻ってきてから、ブヒに飢えていたので、とっても楽しかったですよv-266
皆さんのブログの更新の早さにコメントだけでもと焦っていますv-356
我が家の更新はいつになるやらv-388
タイムレースは初めての経験でしたが、楽しかったです。また機会があったらトライしたいと思っています。

こたつ母は免許がないので行動範囲が限られてしまいますが、楽しい事があったら誘ってください。
マイペースなこたつ共々これからも、よろしくお願いしますv-290

日曜日はお疲れ様でしたッ☆
お話も少し出来たので。。。
良かった良かったですッ☆

ラズベリーちゃん♪
さすがッイイ走りっぷりですねぇ★
ぶぅ家のブログの方で拝見しましたッ!

ユニモに早くランが出来るとイイですねぇ♪
ご近所なので…
偶然お会いも出来そうですが。。。
近日中にでもユニモ集合したぃですねッ★

こたつの母さま

日曜日はどうもでした~。
楽しかったですねー。こたつ君、お母さんとお父さんに愛されて幸せブヒですね。
今度はラズベリーと一緒にボールで遊んでください。
大変なことになりそうですが・・・。
更新楽しみにしております。
また遊んでくださいっ。

B・Bママさま

えぇ、えぇ、ぜひともまたユニモあたりで集合いたしたいです。普段のお散歩を目撃されたりもしそうですが・・・。
いつものリバーサイド散歩道は、うちからちはらに抜ける途中です。またゆっくりお話したいです。
B&Bちゃんのピンクレディのようなお洋服ももっと間近で見てみたい・・・。

ラズママさん、なんだか今日は文学少女チックi-196(「少女」は言いすぎましたi-228)楽しそうなイベントですね。
ブヒがいっぱい!



そしてそして、こたつくん~i-185
こたつくんはカブの異母兄ですぅi-203


いえ、全然言いすぎていませんよ。
むしろ足りないくらいです。
ブヒがたくさんだとそれだけで幸せですね。
鬼のような個性的な子がいるとさらに幸せな気分になります。
笑顔にしてくれるブヒ、ありがとうっ。

おっと、夢見る文学少女癖、またでちゃった。

先日は大変お世話になりました ラズベリーちゃんを差し置いてバジルがずっとラズベリー父さんと娘さんにべったりで本当にスイマセンでした(汗 毎回ドックランなどに遊びに行くと可愛がってくれる人を探してべったりなので。。困るのと飼い主が分かってないのか。。心配です(苦笑 ラズベリーちゃんの足の
速さを見習って特訓して今度はバンブーも連れてリベンジしたいと思いますのでまたお会いした時バジルしつこいですがよろしくお願いします
 

バジル父さま

バジルちゃん、今度お持ち帰りしてもいいですかね?
きっと彼は平気です。
我が家も平気ですんで。
もーバジルちゃん、ちょー可愛いです。
なんか悩みとか打ち明けちゃいそうです、バジルちゃんに。癒されます。
今度はバンブーちゃんの走りを楽しみにしています。

ラズママさんへ☆

ど~ぞ、ど~ぞ、今度お会いしたときにでも連れて
帰ってくださいな。
そのかわり、3つほど忠告しておきますね。

1、ワカメくさい。
2、ウ○コ投げてきます。
3、ウルウルな目に要注意!!
  目が合うと、ゲ○はかれます。

以上。
あーっとぉ!!もう返品は出来ないのであしからず。
今度、お会いしたときに、バジルと引換えに
プリチィ☆ラズちゃん連れて帰りますね♪〔笑〕

バンブーママさま

わかめ臭い?
礒の香りがするんですか、バジルちゃんは。
ま、まあ良しです。
それにしてもすごい3拍子。
でも、でも、バジルちゃんはかわいいっ。
いただきます。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード