雨ですね

朝から雨ですね~。
雨が降りこんできてベランダにも出れないし。
ラズも退屈だよね。
07111.jpg



07112.jpg

あ、どちらへ?


07113.jpg

雨を確認中。






先日、ラズと散歩中に小学校のPTAの私的に理解に苦しむママさんに会いました。

「あ、フレンチブルドッグ?
 飼ってたんだぁ。
 ○○ちゃんのところも飼ってるよ、
 純粋なフレンチブルドッグ。」





ちょっと前の出来事なのに、頭から離れません。
くそぅ。

えぇーっと、じゃあ何、
ラズは純粋でないとでも? 不純か?
胴長、小顔、ミスカラーでもラズは
純粋です。

フレブルらしからぬ容姿で生まれた子たちに何の責任もありませんし、
そうだからと言ってこの子に対する思いが変わるわけでもありません。




うちのラズに勝手にいろいろ混ぜるな。



あーちょっとスッキリ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード