スポンサーサイト


やっちまったな~②

昨日のテニスのレッスンでまたもや捻挫してしまったラズママです。




本当です。
120401.jpg

バレーの試合は1月の終わり、テニスは試合に出ない人だし・・・

あっっっ!
今週末大事な試合があったよ。


ラズはママ派だからパパが代走してもな・・・。

よしっ、気合で治すしかないね。




ラズはと言えば
120403.jpg

ちょー元気に引っ張ってますっ。



土曜日は娘の総合学習の発表会。
担当したのは野菜を使ったメニューです。
ピーマンを使った料理って。
肉詰とかチンジョウロースーとかしか浮かばないけど。
その日我が家で作ることが可能だった料理は

120407.jpg


「忙しい時の簡単焼肉プレート」



ぷっぷっぷっ。
これ、ピーマンがなくても作れますけど、しっかり発表されちゃいました。要するに「手抜き」料理ですね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっちゃ~!!捻挫・・・・・・・・
大丈夫ですか??
きっと大丈夫じゃないと思いますので
当日は見学ですね、見学ですよね??

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

あらあら!気をつけてね~。
ラズちゃんの散歩も・・。

焼き肉プレートは立派なお料理です!
ウチの息子は小学校の時、
「お母さんの得意料理は焼き肉です!」
って参観日で発表してた・・・。
恥ずかしかった・・・。

あらら、、、捻挫ですか、、、。
痛そうですよー。
走るのはやめておいたほうがよいとおもいますよぉ。
じゃ、私が替わりに走りましょう。
逆送しちゃうかな・・・。

ゆっくり休んでくださいね。

蜜さま

いやぁ、それが案外軽くすみましてね。
ラズの写真を見てお気づきで?
私がカメラをかまえて前にいるからこそ、
ラズがあれほどまでに引っ張るのです。
あのリードを離したら猛ダッシュですわ。

ラン&姫ママさま

何でもワンプレートにしてしまえばおされだと思ってるとこあります・・・。
発表は娘がしましたが、ラズ家のレシピとはばれていないはず。子供たちが家で話していなければ・・・。

ののさま

ハッキリ言ってショックです。
日曜日は思いっきり悔いのないように走ろうと思っていましたから、ラズのために。
私のほかに効力があるのは「ボール」のみですっ。
とりあえず土曜日には必ず整骨院でテーピング必至です。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
