スポンサーサイト


こんな日があってもよい

トシちゃん派だったラズママです。








今は赤西派ですっ。




「すみませーん、お腹が痛いので今日お休みします。」と言って
仕事をさぼりました。
本当はラズが、淋しいから今日は休んでって言ったような気がしたから。


で、10時ごろからお散歩です。 こんな時間のお散歩まずないっ。

112801.jpg


いつもの川沿いを歩く。 新鮮な野菜たち。
112802.jpg

一瞬、奪いたい衝動に駆られた。




112804.jpg

らっちゃん、この土地ラズのために買ったよ。



と言ってみたい。


幼稚園脇では中から聞こえてくる幼児たちの声に興味津津のラズベリーさん。
112803.jpg

市立だから通ってよしっ。


1時間くらいお散歩してママはお友達とランチへ。
ラズは夢の中へ。





学校から帰宅した娘、いただいたチョコレートを食べようとして
銀紙をとったら・・・
112805.jpg

チャッキーではなくペコちゃんです・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!!新鮮な野菜がなってるのを見ると
奪いたくなる気持ち分かりますよぅ~^^
お金払うからちょっととらせてくれへん?って
お願いしたいくらいですわ。
広大な土地、私も欲しいなぁ。みんな呼んで
ドッグランだ~い!!叶わぬ夢である・・・。

誰もおらんかったらロングリードでちょっと
走らせてもらいたいような場所ですね♪

赤西派・・・若いですねっ。カトゥーンでしょ?
(カタカナかよ)カトゥーンは赤西と亀梨しか
分からない私です・・・。

ラズベリーちゃんはいつも練習熱心ですね。
うちのラズも幼稚園とか保育園が大好きで、
同じように身を乗り出します。
でも「関係者以外立ち入り禁止」なんだよね~。

こんにちは。
ラズ嬢、特訓してますねー。
ミヤベー嬢もぶんた氏も何気にすいらんってるし。
出遅れている我が家は、、、見学に徹しようかと・・。

幼稚園や小学校前に行くと「なぬなぬ~?」と覗き込みますよね。奇声に反応してるのかな?

チャッキー、、以前いた職場の派遣さんが
チャッキーにクリソツでした。(しかもこのペコちゃんに似ていすぎっ)
机の引き出しからこっそり出す飴。それを舐めずに「バキバキ~」と噛み砕く音が聞こえてくる度、背筋が凍りそうでした。


みゆさま

赤西と亀梨がわかればじゅうぶんだと思います。
みゆさんはマッチとトシちゃんではドチラ派でしたか?
も、もももも、もしや、年代違います?

ニンジン嫌いな私ですが、引っこ抜いてかじったら美味しいのではないか?と思いました。

ZARABさま

練習熱心というわけではないのですが、練習ネタに食い付く方がたくさんいて期待されているのではないかと思ってしまってまして・・・。
引っ張りすぎですね。
フレブルは子供好きのような気がします。
か、子供が遊んでるボール好き?か。

ののさま

チャッキー似の方は顔だけですか?
あ、変なところが気になってしまいました…。
練習してました、ぶんぶん&ミヤビ嬢。
ミヤビ嬢は私がスクープしたので知っていましたが、「明けまして。」を読んでぶんぶんもかーって。
ガス君はランは平気ですか?
一緒に遊べるといいですが・・・。

おぉ、練習してますね。
しかし、見事な畑風景ですね。
我が家の近所に負けず劣らずです。


ちなみに私は、錦戸くん好きです。

ミヤビママさま

おーっと、関ジャニいきましたね。
私もNEWSの中ではダントツ錦戸君です。
(ライバルだね)

この散歩道、人がたまにウォーキングしているんですけど、ものすごい勢いで歩いてこられると襲われるんじゃないかと思います。こんなとこで殺されたら発見までに時間がかかるな…なんて思いながら歩いています。

うそ~~んv-17
男子の趣味ラズママと気が合うかも。
(でも旦那さまは似てないのは何故??)
私もトシちゃん派!にんじん&紙テープを持って
島根県民会館と鳥取県民会館をはしごした
ことはすばらしい思いですv-206

それに今は仁派!!
留学帰りは、ちょっと。。。だけど
以前のナチュラルな感じOK

でもでも現状は「点と線」の高橋克典v-10。。。コジコジ確実に年とってます・・・

しかし自然いっぱいなとこ住んでるね~~
お隣の県とは思えないv-12

あー、わかりますわかります。
留学してからは若干調子こいてるところありますね。
トシちゃんの島根県民会館のコンサートって、白い聖歌隊のような衣装でキーンコーンカーンコーンって始まりませんでした?

高橋克典ですか・・・。
うちのパパもそうですが、コジコジさんとこも
どうです? 現実は…。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
