秋の遊ぼう・食べよう・楽しもうブヒブヒBBQ大会

私の人生、こんなもんじゃ終わんないと思っているラズママです。



いつかっ。










昨日は葛西で「秋の遊ぼう・食べよう・楽しもうブヒブヒBBQ大会」がありました。
参加メンバーは、

112403.jpg



112404.jpg


112408.jpg



112405.jpg




112409.jpg



112406.jpg





112411.jpg


そしてラズベリーの総勢8ブヒです。
足を負傷中のガスパール君は残念ながら欠席でした。



飼い主たちが談笑する中、ブヒちゃんたちも交流を深めます。

112412.jpg



112414.jpg



112410.jpg






112415.jpg



112417.jpg




112416.jpg



112420.jpg




という会話をしてたかどうかは不明です。が、
私としてはとってもプライスレスな時間を過ごすことができ皆様に謝謝です。
(私は中国人ではありません。むしろフランス人よりです。)


途中、ラズが脱走するという珍事もありましたが、あの走りは


5秒台


が出たに違いないと確信しております。
(しつこいですが詳しくはコチラで。)






とにもかくにも、とってもHAPPYな会でありました。
幹事のののさま、ミヤビママさま、本当にありがとうございました。
またみんなに会えるといいな…。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
そこはかとなくチーズフォンデュde
ワインにシルブプレ~なののです。

昨日はお寒い中、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで楽しいブヒブヒ交流会ができました。(←ブヒ交流の噴出しに噴出しました!)
ラズさんの脱走劇、私は目で追うことができませんでした。動体視力養わなくてはいかんと思った瞬間でもありました。
あれは絶対に5秒台イってました!!
次回、、すいらんで是非発揮していただきたいです!!

え~っと、3位のぶんた家です
あの脱走、確実に5秒台です!
頭のサイズと脚の長さで、帰宅後に家族会議!
結果、2位でもいいか・・・・・・と・・・・・・
ありゃ勝てないっす
パパの若さも勝てませんし、ママの酒もどうか・・・
でもでもいいんです、だって俺まだ横文字忘れないし(笑)

そして、俺もこのままではお笑い!いや終わらない一人です!

こんばんは☆
昨日は、初ラズベリーちゃんに会えて嬉しかったです!!
ラズベリーちゃんのボール追っかけ事件?
ママさん達には失礼かもしれないけど、笑っちゃいました!
実は、バンブーもあのボールをずっと狙っていたんですよ〔笑〕
今度また、お会いしたいですね♪
ブログの方、リンクさせてもらっても良いですか?

ののさま

このたびは本当にありがとうございました。
ののさんのおかげで、また
「友達の友達はみな友達だ。
世界に広げよう、フレブルの輪、わ」が!
親子ともども友の少ないラズ一家にとってどんなに楽しい時間だったか。
またぜひ声を掛けてくださいね。

さま

お名前、どうもすみませんでした。反省。
会ではどうもありがとうございました。そしてごちそうさまでしたっ。蜜さまのおかげで楽しい時間がさらに倍、ドーン。
9日もお会いできることを楽しみしております。
蜜さまもこのまま終わらない系ですか。
私も遅咲きだと自負してます。

バンブーママさま

バンボーくんもかなりのボールフェチですね?
おっと、会ではありがとうございました。あまりお話できなかったですが、またお会いできますよね?
ママよりバジルちゃんと接してる時間のほうが長かったかと…。
リンク、よろしくお願いしますっ。
そして末長くよろしくお願いしますっ。
あー、私は幸せだ。

こんばんは。
先日はお世話になりました。
ラズベリーちゃんの噂の走りが見れて
うれしかったです。
おやつもありがとうございました。
リサがおいしかった!!って言ってました(^^)
またお会いできることを楽しみにしてます。

iいいな~いいな~!
こんな交流会!
ブヒの集まる会がしたいな~
なんせ、ウチの方は知っての通りブヒ普及率ワースト1!(真意はないが・・。)
夢だな~こういうの・・。

みんなでBBQ楽しそうですね!!
みんなママ達がご飯食べてるあいだ、おりこう
さんに待てるのですね♪えらいえらいー!!
BBQ美味しかったですか~?
ワンちゃん達の会話、めっちゃ内容が主婦で
笑っちゃいました~!!!
ほんわかした雰囲気がいいですね~^^

リサままさま

こちらこそありがとうございました。
リサちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです。
謎のおやつ、食べてくれましたか(ホッ)。
リサちゃん&リサままのほんわかした雰囲気、私とラズとは決して醸し出せません。またお会いできますように・・・。

ラン&姫ママさま

ん~確かに、島根ではちょいと無理かも・・・。
でも呼びかけてみたら密かにいるかもしれないですよ。あとは、ふぅ君と集う・・・。
私もラズも初めてのブヒの集いでしたがこれはやみつきになりますよ。島根にもブヒが増えるといいですね。

みゆさま

お利口さんに待っていたかどうかは不明ですが、わりと問題はなかったですよ。うちのラズの脱走以外は…。被害にあったボールをもったお兄さん、トラウマになっていないか心配…。

あの走りを見てうちのたーくんは
絶対勝てないよ・・・と自信をなくしておりました。
でも、昨日特訓してきましたよ(笑)

そして・・・ベロ写真を上手く使っていただき
ありがとうございます☆

ミヤビママさま

ミヤビちゃんの写真、あのセリフしか浮かばなかったです。ミヤビちゃん、狙ったなぁ~?
見ましたよ、すいらんのHPにミヤビちゃん載ってました。パパが「練習しに行ったんだよ。」って言ってました。
ママさん、このたびは楽しい会にお呼びいただきありがとうございました。とっても楽しかったです。
またやりましょう。

ほっんと出遅れました、さくらんぼ母のMUMと申します。。
ご訪問&更新遅れてすみませんv-40

先日BBQではありがとうございましたv-22ラズベリーちゃん、はじめましてなのにとってもいい子で…日向でうっとりしてる姿がとっても印象的でしたv-10癒し系だわv-238
でも、あの一瞬のダッシュはほんと速かった!!忍者並み?!(笑)そんなギャップがとってもかわいかったですv-238うちはガチャガチャとせわしない感じですけど…もしよかったらまた一緒に遊んでくださいね!!ママパパさんとも、今度はゆっくりお話ができたらいいな♪
今後ともよろしくお願いいたします!!

MUMさま

パパはあまり話しませんが、代わりに私が話ます。
夫婦ってうまくできてますね・・・。
今度はランかなんかでゆっくりお話したいですね。
忍者!?確かに…。
視野には入ったんのですが、ラズとは確認できませんでした。ボール大好きなんです・・・。
またよろしくお願いしまーす。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード