二人は仲良し

「この先車線減少」がわかっているのに、ガーっと走ってきて
ウィンカー出して「入れてちょ。」みたいな奴には
絶対に入れてやらないぞと、前の車にびっちりくっつくラズママです。



でも、普通に右左折に困っている車はすんなりと入れてあげますけどね。





今日は、近々お出かけの予定があるのでラズベリーのアウターを
買いにユニモちはら台の中にあるペットショップに行ってきました。
初めての二人だけの外出…。
デートでございます。


お買い物の前に公園で体力消耗を試みる。

112101.jpg


が、疲れたのはママだった…。





今日は爽やかなラズだけど、
112102.jpg




112103.jpg

一人奥の部屋に行って眠る…。
買い物袋やおやつのガサゴソ音でリビングにやってきて、また一人淋しく奥の部屋に寝に行く・・・を繰り返していました。
毛布、気にならないの?



でも今日は暖かい時間にお散歩できたね。

112104.jpg



しかしブッサイクだなぁ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズちゃん、脚線美やなぁ~♪

運転の心意気が俺と同じスタンスで安心しました
蜜です・・・・・・・・

最後のラズちゃんの顔、牛に似てますね(笑)
柄も見事な牛柄だし、前世は・・・・・・・
寒さに苦手な犬種ですよね、飼い主が頑張って散歩に出てもさっさと戻る憎たらしいぶんぶんです・・・・

あはは、いるいるー!そういう車。ヤカラみたいな
行動とるやつは絶対割り込ませない!!我が家も
一緒ですよ(笑)ほんで入れてもらえんかったら
横目でめっちゃ睨んでくるんですよね。どこまでも
程度の低いやつめ!なーんて思って無視します。
ちゃんと並んでいる車の人達のことちゃんと考え
てほしいものダス。ハイ。
昨日はまったり、今日はさわやかラズちゃん
ですね♪毛布に包まったまま動いてくるのって
可愛いですよね^^
ブッサイクなんて全然だよぅ。可愛い可愛い!!
鼻の穴広がってるのは貴重な写真ですね(笑)
瞳の色もきれい☆

「運転とは譲り合い」だが許せねぇものは許せねぇをモットーとするモトヤンキー走り屋ののです。
(今回も誇大広告でし)

ここの広場いいすっよね。一回行って気に入りました。ラズちゃんの鼻が広がるのも分かります(笑)。

UNIMOのペットショップひろびろーしていていいですよね。ラズちゃん、ラブリーなお洋服買ってもらえたのかしらん?こんどお披露目してねん。

mayaさま

ラズはカメラを向けるとそっぽを向くシャイガールなので、後姿が多いです…。馬のようですね。
日々私を引っ張ってトレーニング積んでますからね…。

蜜さま

ほほぅ、蜜様もですか?
だけど私が阻止しても前の車が鬼のような良い人であったりすると、「私は心が狭いのか?」と悩まされることがあります。

確かに豚というよりは牛…。
ヨダレの量も牛…。
ゲップも牛だ…。
臭いがないのが唯一の救いです。

みゆさま

うちのパパは入れる派なんです。
「俺が入れなくてもどうせ後ろのヤツが入れるから。」とか言って。私にはどうしてもできません。

以前は掛けてやった私のカーディガンを引きづってました。邪魔だと思わないのでしょうかね?
ずりずりしながら家の中を移動してます。

ののさま

平日の公園はとっても良かったです。
が、休日はアウトです。ボール率がめっちゃ高い。
遊具がないのでボールで遊んでる親子だらけで
興奮しちゃって、飼い主も元気な時でないと辛いです。

ユニモ、もう1店舗くらいペットショップがあるといいのですが。カフェは確かに寒いです。よい子は中でもいいですがね…。

私も断固拒否しますっ!
って、なんか遅いコメントになっちまいました。

平日昼間はどうやらガラガラですね。
私も今度行ってみよう♪
以前、夕方に一人で連れてったら
子どもらのボールにやられてめちゃくちゃ疲れました(笑)
毛布にくるまるラズちゃん・・・
なんだかセレブな雰囲気です。

ミヤビママさま

平日の昼はヨチヨチ歩きの赤ちゃんとママグループがいるくらいですね。ワンコもいますよ。
最近の私は公園を散歩してからカフェに移動して本を読むのよ。
と言いたいのですが、なかなか現実は…。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード