

パン好き

ラズに無塩パンを焼いてやりたい一心で買ったホームベーカリー。
(5月9日の日記はコチラ

ホコリをかぶることなく活躍中。

今朝もタイマーをしかけて焼きましたよ~。

0022a.jpg


この目を見てもらえばわかるように、ラズベリーはパン好きです。
娘の口に運ばれるパンを目で追っています。

あ、食べ物なら何でも好きですが、(時には食べ物に限らず食べる)
パンはダントツ、ズバ抜けて好物と思われます。



003a.jpg

次第にこんな状態に。

ママとしてもホームベーカリーを買った甲斐があったってもんよ。
ラズのよだれを見てもう元を取った気がした。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログお引越しされたのですね(^^)vhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもよろしいお願いしまーすhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ラズちゃん~パン好きですかぁ?http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私もパン好きですヾ(〃^∇^)ノわぁいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ママさんお手製のパンおいしそう~~~♪
ラズさんのヨダレがすごい事になってますね^^
うちも欲しい×2と思いつつ、なかなか手が出せないでいます。。。
ボーナスも出たことだし、おねだりしてみようかなぁ

バトンの件ありがとうございましたっっ
まだ更新は少し先になりそうなので、ご連絡しますね♪

来夢瑠ママさま

そうです、これからも遊びに来てくださいね。
ところでお兄ちゃんのいない生活はどうです?
ちゃんと食べてるか~って心配でしょうね。
そのうち、「おれの彼女。」って連れてきますよ。

おむハハさま

了解しました。

HB、何気に便利ですよ。
材料さえ切らさなければ、いつでも焼けます。
また、ちょっとした手土産にも・・・。
まだ食パンしか作っていませんが、他のパンにも
挑戦したいです~。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
