スポンサーサイト


またやられた

「わたし、奥田民生と結婚するからっ。」と言って、島根から上京してきたラズママです。





昨日ラズはカメムシ第4段をやってくれていました(泣)。
どなたかラズベリーに「カメムシタベタライケナイヨ。」と教えてやってくれませんかね? 
もしくはブヒの皆様、「タベタモノモッタイナイネー」と。





ほんとにたのんます。


このままでは来年の初詣で、「どうか今年はラズがカメムシを食べませんよーに。」という祈願をしなくてはいけなくなってしまいます。



それプラス、
「家族(ラズ含む)が健康でありますよーに。」と欲張った祈願をしてもいいでしょうか、神様。






ソファの上に脱いで置きっぱなしのお洋服、またボタンをラズにやられてしまいました。

111501.jpg

十字に残る糸が空しい・・・。



ボタンは4分割くらいになってラズのおなかの中へ インっ。

さよぉ~なぁ~らぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメムシ食べたらお腹こわしちゃうよ!!
ラズさんってばもしやカメムシが好物!?
くさくないのかなぁ
うちの方はカメムシあまりみかけないけど
ジャリを食らってます・・・
散歩の後口を拭くとジャリだらけ

ジャリタベレナイヨ!!!

えぇッ!?

ラズちゃん♪
何でも食べちゃぅ派なのねぇ~??
B.Bママ…
カメムシって良く分からないのですが。。。??

虫と格闘の末…
私、食べちゃぅッ食べちゃぅッ♪
って感じなのかなぁ~??

想像すると…可愛くって笑ってしまぅ★

ボタンは…
ちゃんとウ○チになって出てくるの??

でも…
ウチのブリ子も何でも食べちゃぅ派なのですょ~
虫は…ナイょ。。。

またやっちまいましたか・・。
人間でいう、クサヤみたいなもので、
その匂いがたまらんなんですかね(笑)
カメムシにラズちゃんから逃げろっと教えてみては・・・・。

やられたね・・・v-12
しかしラズちゃん、カメムシは臭いの時点で
気づきましょう~~v-286なんだから。

お友達も生き蝉とか、踊り食いしてるみたいだから
ラズも来年の夏は、気をつけてねv-363

おむハハさま

おそらく、ラズの口に入ったとたんに異臭を放つのだと思われます。むむむ・・・煙草の吸殻などはすぐに食べるものではないと悟ったのになあ。動くから誘われるのでしょうか。ジャリはどんなところが魅力なのでしょうか・・・。食感?

B・Bママさま

まさにそんな感じですね~。食べる瞬間は見たことないのですが、ベランダでよく虫と戯れてます。生かさず殺さずごっこ。カメムシの場合、戯れてると異臭を放つと思うのですが・・・。今度ラズにあったらB・Bママさまからも言ってやってくださいっ。
ボタンはちゃんと出ますよ。
それにしても同じ市内にしてカメムシ知らずとは!

ミヤビママさま

おっと、気づきませんでした。
カメムシに教えればいいのかぁ~、今度やってみますね、っておいっ!(すみません、馴れ馴れしく突っ込み入れてしまいました)

コジコジさま

えぇ、蝉、いも虫、カメムシはすでに試食済みです。
しかもインドアでですよっ。わざわざ土産にすることないのに・・・。
食べたい>臭いということでしょうかねぇ、本犬も臭いとは思うので…。しかし、リバース臭プラスカメムシ臭。やめてほしいと祈るばかりです。

ネコ草みたいなものかも知れないですね。
ちょっと食べ過ぎたから、食っとくか、みたいな。

いずれにしても、なんつーか、ガッツがあるんだと思う。

ご無沙汰です!!

うふふ・・奥田さんと結婚予定だったとは?!
うらやましいですわ!!

それにしても
ボタンフェチなラズちゃんだったとは!!

無事に下からボタンが戻ることを
祈っております

ZARABさま
ガッツありすぎです(笑)。
高校の時の体育の女の先生が日体大卒で、さんざん食べた後にみんなで指突っ込んで吐いてた、と言っていましたがソレと同じですかね。

のんさま

ボタンはけっこうやられてます(涙)。
民生はどうして結婚しないのか?
私を待っているに違いないですね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
