スポンサーサイト


ついに更新

最近、お酒を飲まなくても1日を終えることができるラズママです。


いえ、決してアル中ではありませんからね。



今日は我が家のアイドル、ラズベリーちゃんの輝かしい功績のご紹介。
ラズ一家が待ちに待った、DOG EVENT clubさんのすいらんグリーンパーク会場の記録が更新されておりました。
こちらからどうぞっ


超僅差での勝利でした。
0.1秒って。

何も知らずレースに参加したものの、やはり1位となると
なんだかラズが誇らしい。

よくやったっ。

どうかしばらく1位でいさせてやってください…。
12月9日にまたレースがあるようです。
が、どうかどうか…たのんます。

12月9日か…。


101307.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~。
お酒がないと手が震えるガスママ・ののです。
(←うそだぴょぉ~~ん)

ラズちゃんの記録みてきましたよぉ~。
やっぱスゴイっす。
次は打倒6秒の壁ですかぁ?
次は12月9日すかぁ・・。うむむむ。。。

このレース、、パ○○○軍団がとっても怖く(いつも集団で上位目指してる気迫がコワイ・・)ののでしたぁ。

ののさま

あれ?嘘なんですか?
でもけこういけるクチですな?

ガスパールくんの写真、可愛くっていっつも笑っちゃいます。一生懸命な表情がたまらんです。
ラズの写真も宙を飛んでて欲しかったけど、あの子重いから飛べなかったのかも・・・。

おめでとぉございます!
上位10位の中に、お友達がたくさん(笑)
こりゃ、ミヤビも頑張らねば・・・
12月9日か・・・
どうしよぉぉ!

きゃ~ッ★
すごぃ凄いッ!!
ラズちゃん♪優勝おめでとぅございますッ★
すごーぃッ!ほんとに体育会系なのですねぇ♪
次回も連勝期待してますょ☆
頑張って!応援してますッ♪
でも…1ブヒ(まるちゃん)抜かして全員お友達だった。。。
ぶんぶんやムーちゃんも…
そぅ言えば日々トレーニングしてるょ!
ラズちゃんも日々トレーニング頑張って★

1位おめでとうございますv-363
私がこの目で確認した、逆走する姿は
確かに、早かった・・・・・

ところで次回って12月9日なの~~~
参加しますか?

そうそう最初の「お酒v-275を飲まなくても1日を・・・」に凄く興味あり。
私は今のところ、飲まずには終えられませんv-398しかしアル中ではございません。

ミヤビママさま

なんかレースで盛り上がってきてますよっ。
ミヤビちゃんが走れば千葉では怖いもんなしでは?
ラズの1位君臨もわずか2か月ってことですか?
いい夢みさせてもらいましたわ。
12月9日、行きます?

B・Bママさま

頑張って、と言わずぜひB&Bも(どうしても「・」ではなく「&」にしてしまう)計ってみては?
「夢」ちゃんは「ムー」と読むのですね。
なるほどっ。僅差をつけての優勝でしたが、ムーちゃんは輝かしい記録をすいらんで保ち続けていた伝説の大先輩ですね。

コジコジさま

やはりコジコジさまもそうでしたか…。
類は友を呼ぶとはよく言ったものですな・・・。
しかーし、今日は、わざわざセブンまでワインを買いにいってしまったのです。パスタはダメです。ワインが飲みたくなって…。
9日、行きますか?ラズ一家はまだ未定ですが、行くことになったら一応連絡いれますね。

うおぉ~!一位なんですね!!すごーい!!
走ってる姿のお写真拝見しました。めちゃくちゃ
かっこいい~^^女の子で一位なんてすごい
ですよぉ~!!次回も一位キープですぞ、
ラズちゃんっ☆☆がんばれー!!

千葉の施設なのかな?楽しそうですね!!
クレの弾丸走りでどのくらいの順位まで
いけるかためしてみたいもんです。もちろんラズ
ちゃんのような上位は無理だろうけど^^;

ラズママさんはどんなお酒が好きなのですか?
私はお酒ダメなんだけど、唯一ちょっとだけ
飲むのはビールです。学生時代とかコンパとかで
「モスコミュール」「カシスソーダ」なーんて注文
していた頃が懐かしい・・・><ひぇぇぇ~。

いやいや、前にドーベルさんとかが
走ってくれたら怖いものなしなんですけどね(笑)
追うものがないとどうにも・・・。
9日、検討してみます!
行くことになったら、もちろん連絡しますね♪

みゆさま

ラズはおもちゃをチラつかせばもっと早いと思います。が、おもちゃやおやつで誘導してはいけないというきまりがあります。パパがラズを押さえ、私がゴール付近でラーズーラーズーと大声で呼ぶのです。
飼い主力量次第。初めて走らせましたが面白いもんですよ。

お酒、ハッキリ言って好きですよ~。

ミヤビママさま

コジコジさまのコメにもありましたが、ラズは2走目は逆走したのです。スタッフのお姉さんの元へ戻ったのです…。隣のレーンでなんか投げて取ってくる、みたいなのやられると、むむむです。気になるわんこがいるのも吉と出るか凶とですか・・・。
それがまたおもしろいのですが。
9日、我が家も考えてみまーす。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
