スポンサーサイト


やっちまったな~

何事もある程度のトコまでは楽にこなすけど、そのあとは伸び悩むラズママです。




このところカメムシ被害を避けるため、洗濯物は乾燥機で乾かしていましたが、昨日は天気も良いし量も半端なかったので思い切って外に干してみました。

いない。

よしよし、これからは外に干せるわ~、と喜んで部屋の中に足を一歩踏み入れたところ、

ラズさんの第3弾!発見。


また食べちゃったのね。
朝ごはんをほとんどリバースしてしまっていた。
ここにカメムシ被害犬がいた・・・。



111302.jpg

私としたことが、食べた物を出すなんて勿体ない・・・。

111303.jpg



ラズ、気を取り直してお散歩行くよっ。
今日はママはお仕事お休みよっ。

そこへバレー仲間から連絡が入り一緒にお散歩することになりました。

111301.jpg

芝生を2往復、一緒に走ってくれたね。
別に走らなくても良かったんだけどさすが体育会系。

散歩が終わるとママたちは韓国料理のランチへお出かけ。
ラズはお留守番。
ランチの後もメンバーが加わって、お茶、お茶、お茶が続き、ラズは結局7時まで
お留守番になってしまった・・・。
いつもごめんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズベリーちゃん。
そろそろ覚えてくれてもよさそうですが、
ひょっとしたら今度はおいしいのでは!
とか思ってトライしちゃうのでしょうね。
ところで、本当にカメムシ集中地帯なんですね~。
カメムシってまだまだ活動時期なんでしょうか?
甲州街道はもう秋なのです。

カメムシ・・・まだいましたか・・・。
我が家もなめくじ、まだ出ます。
ラズちゃん、3度目の正直・・でしょうか?
もう、きっときっと食べないハズ!

韓国料理、いいですねぇ☆
寒くなってますます美味しい季節ですね♪

ZARABさま
そうですねぇ、そろそろだとは思っていましたがまたもやカメムシの誘惑に負けた様子です。今年は少ないほうなんですよ。
本当にいじけていたので可哀そうです。

ミヤビママさま

おや、なめくじもまだいますかっ!
乾燥に弱そうですけどね~。
韓国料理、まじで美味しいですよ~。
私、毎日でも平気です。朝からキムチを普通に食べる韓国の人が羨ましいくらいです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
