スポンサーサイト


やる気満々

夜、娘と一緒に8時半には布団にはいるラズママです。



近所にあるサッカークラブのグラウンド。
ちょっと高台にあるので近くをお散歩しているとボールの跳ねる音や
キックする音だけが聞こえてきます。

ラズはサウンドだけでじゅうぶん興奮できます。
グランドに近づくと・・・
20071108054938

ネットに貼りつきます。


「ごめーん、遅れちゃった。で、私はどこのグループに入ればいいのかしら?」

みたいな顔してネットに顔面で体当たり。

うちの網戸とは違うんだよ、ラズ。
そう簡単には破壊できましぇん。

20071108060552

ワタシモサッカーナライタイ。


しばらく見ていましたがあまりにもエキサイトしてきたので抱っこで強制退去。
そのあとのお散歩はちっとも私の言うことをきかないラズベリー。
もぉ引っ張る引っ張る・・・。
反抗期の娘のよう。こっち行けばあっちって。

最近私の右腕が変な方向に曲げると痛いのはこのせいかな。
もー、ほんとにお散歩疲れるよぉ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8時半に就寝!?
早いですね~~
大吉は父の帰りが遅いからだいたい0時前後
サークルに入れるとすぐ大イビキ
寝つきはかなりイイです^^
一度寝るとヒナが泣こうが全く起きず

我が家より、早い家があったとはっ!
家も、基本10時には消灯です(笑)
子どもいないくせに・・・。

サッカー場・・・。
うちもヤバイです。
すぐに、仲間に入ろうとします。
「ヘイ、パス、パス!」と言いながら、
グラウンド横を選手と一緒に走ります。
まぁ、パスはまわってきませんが・・・。

おむハハさま

大吉君はパパの帰りを待っているのですか?
妻の鏡ですね(笑)。ヒナちゃんが泣いても起きないというのは不思議ですね~。新生児チャンの鳴き声って敏感に反応しそうなのにー。
これからもヒナちゃんと大吉君の絡みがすんごく楽しみです。

ミヤビママさま

おーっとミヤビ一家もかなり早いですね。
我が家は私と娘だけが早く、パパが何時に帰ったのかわかりません(笑)。ちなみに朝は早く、すでに年寄り生活に突入してます。
ボール・・・悩みの種です。暗くなる前に散歩に行くとどこもかしこもボールだらけ・・・。散歩になりゃあしない。

きゃははッ☆

8時半にお布団に入るのですヵ??
んでぇ~何時に起きるのですぅ??

早寝早起き!?
見習わなきゃッ☆

ウチは…
遅寝遅起きなので。。。

ラズちゃん♪
ほんとに…ボール好きなんですねぇ☆
ボールで元気に遊んでくれる事はイイ事ですょ!
ラズちゃんも…引っ張り癖あるのですヵ??
意外だわぁ~

ウチなんてボールに興味ナシナシです。
ただ…ウチの中に限ってボールを持って来て投げろと
要求する事が多々あります。。。

B・Bママさま

おっと、B&Bちゃん(洋七&洋八ではない)はインドア派ですね?
汚れたくないのかしら・・・。
同じフレンチでもボールに興味がない子もいればラズのようなキチガイまでいろいろですね。
朝は5時ころ目が覚めますね~。
年寄り生活に突入してます。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
