スポンサーサイト


良い妻

最近一段とカタカナに弱くなり、言いたいことが出てこないパパをいつもいち早く察してあげるラズママです。




いい妻だ。





今日は天気が良いのでラズとお出かけ。
歩いて近所のダイソーでボールを買って、そのままお散歩に行こうというパパの計画をあっさり変更して、例のSC&公園へ車でGO!

ほんとにいい妻だ。



お天気が良かったので、公園にはボール遊びをする人だらけ。
こちらのご夫婦はゲートボールの練習中。
きっと仲間には内緒だわよ・・・。
110401.jpg



ラズの頭の中には、親子=ボール の方程式が成り立っているみたい・・・。
110402.jpg

うん、男の子の手の中にあるとみた!



しばらくブラブラしていると前から見覚えのあるフォーンちゃんが!

110403.jpg

きなこさん。
前に一度このSCのペットショップでお会いしてます。
その時はラズベリーは自宅待機だったのでラズベリーとは初対面。
ほんとにきなこさんはカワイイっ。全身で喜びを表現してくれます。


なのにラズはボールしか見てない・・・。
素気ないラズベリーでごめんなさい。


そしてしばらくすると・・・
110406.jpg



110405.jpg

フレンチブルドッグひろばでお馴染み、「毎日がBOOとBLING」のBOO&BLINGちゃんですっ。

あの日あのとき~あのばしょでぇ~君に会えなかったら~♪

すごい偶然です。
計画を変更して良かったね、パパ。

110407.jpg



しばしフレブルトークタイム。
BOOちゃんのママへの甘えた鳴き声がとっても印象的でした。
くぅーん(ママ、早く行こうよ。)とか、ぅわっ(芝生を前に待たせ過ぎだぜっ、マミー)とか、訴えてます。たぶん・・・。

今日はほんとに楽しいお散歩となりました。
きなこ家の皆様、BOOとBLINGパパママ様、
楽しいひとときをありがとうございました~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの公園にそんなに集まってたとはぁぁ!
我が家は、またしてもすいらんに
行っちゃいました・・・。
FBとは絡めず・・・。
いいないいな☆
あの公園、ボール率が高くて、
ミヤビの興奮を鎮めるのが大変です(笑)

昨日は偶然にも…
お会い出来て、とっても嬉しかったですぅ☆
パパさんの計画をあっさり変更されたママさんに感謝ですッ★
ラズちゃん♪
とっても落ち着いたイイ仔ですねぇ☆
ボールがスキなんだぁ~♪
同じ市内にお住まいなので…
また偶然の再会もヵナリ期待出来そぅですねッ♪
週末でしたらドコでも行っちゃいますから…
是非、声かけて下さい。
でわでわ、また寄らせて頂きまぁすッ♪

PS
ブリ子のイイ顔UPありがとぅですッ☆

思ってもみないところでブヒちゃんに出会えると
すっごく嬉しいですよね!!ブヒちゃん達も同
犬種であること、分かってるのかな?仲良く
できますよね^^
旦那さま、カタカナが弱い・・ってなんか可愛い
ですね♪うふふ、ほんといい妻なんでしょうね、
ラズママさん(笑)ユーモラスがあって、可愛らしい
人なんだろうなーって思います^^

ミヤビママさま
おーーっと、ひっそりすいらんへ?
行ってくだされば更に計画変更というてもありましたのに・・・。今度行く時は、声かけてくださーい。

そうなんです・・・ちはら台公園はボール率が非常に高いですよね。ほかに遊具がないのであちらの方々もボール遊び狙いで来てるんですよね。ラズも死に物狂いですよ、とほほ・・・。

B・Bママさま
いらっしゃいませ~。
日曜日はありがとうございました。
ラズベリーはボールばかりでB&Bちゃん達と絡めなくてごめんなさい。あんな子に育てたつもりはないのにっ(笑)。
案外ご近所だと発覚したのでまた遊んでくださいね。嬉しいな~。

みゆさま
そんなに褒めても何もでませんよ~。
それにパパは可愛くないですし(笑)。

遠くにFBらしき姿を見つけるとさりげなーく近寄って「あらっー。」とか言っちゃいます。私としてはもう少しFBちゃんと絡んで欲しいのですがラズベリーはクールで、写真もなかなか撮れないのです。だからクレールちゃんのカメラ目線、すっごく羨ましいですよ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
