スポンサーサイト


実家に

久しぶりにヒールのある靴を履いて足が痛むラズママです。



ヒールのある靴を履いて向かった先は横浜赤レンガ倉庫です。
母と姉がプリザーブドフラワーのお店を出品したのでお手伝いに
行ってきました。詳しくはコチラでどうぞ。


忙しい想定でお手伝いに行ったのですが、めっちゃ暇で
早めに帰宅。赤レンガで大人しく飼い主様に抱っこされてCAFEにいた
FBを見てラズが恋しくなったし・・・。

ラズが恋しいとは言ったものの、帰宅するや否やバレーボールの練習へGO!
だってラズを見てても汗かかないし。

そしてやはり運動の後はコレでしょ。


110301.jpg

今4本目を堪能中。
ビールが入っているガラスのコップは赤レンガのイベントで本日購入。
かわいいでしょう~。「空っぽ」の文字で隠れていますが。
今日4本目に突入してしまったのはこのグラスのせいです。

あれっ?確かダイエット中だったよね?って思いましたね?




あぁ、そうそう、ダイエット中ですよ。



110302.jpg

そうだよねー。
ビールを開けたり柿ピーを開けたりする音がすると
その都度寝室から飛び出してきて私を見つめるラズ。
そんなラズを見て「あ、また開けちゃったね。えへ。」と
思ってしまいます・・・。














スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜 プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーとはなんでしょうか???プリザーブドフラワーやブリザーブドフラワーとみなさんには呼ばれているようですが、正しく言うと、プリザーブドフラワーというらしいですよ。 プリザーブドフラワーの由来は、プリザーブが保存するという意味の英語から

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
