リンク追加しました。

ラズベリーに子守唄を歌ってやるラズママです。



リンク追加のお知らせです。
「明けまして。MIYABIです。」のみやびちゃんとミヤビママどぇーす。
(”どぇーっす”ってかなりヤバい。タケちゃんマンだったかな・・・。)

走るの大好きみやびちゃん。
ラズのライバルとなりそうです。
ラズはすいらんのDOG TIME RACEでは6.09秒を出してます。
まだHPでは更新されていませんが、今のところFBでは1位ではなかろうか。
この記録を塗り替えるのは
MIYABIちゃんだとラズママは密かに思っております。

ラズッ、明日から特訓よっ。


画像はありませんが、ラズはアキレス腱を伸ばしております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。はじめまして。
ミヤビちゃんのところからお邪魔しました。
ガスパール母ののと申します☆

ぬあんとv-405ラズちゃん、レースで6.09秒とは!?スゴイッス。スゴイッス。スゴイッス。
間違いなくFBでNO1ですよぉ。
ウチの黒豚もがんばらなければ~。最近はレース参加のFBちゃんが増えているのが心強いです。

なぬ~~~v-12
確か私が見たときには、逆走していたラズちゃんが
・・・・・・ぬぅ~~~ん。
6.09秒は確かに早い!!!
しかも目標のガスパール君からもコメントもらってるv-16ラズちゃんは侮れませんv-363次回は負けないぞv-30

コメント欄がすいらんドッグレース組になってる!
我が家もやっぱり参加しないとっ!
ラズちゃん、
「私、おっとり遊びますから♪」
みたいな顔してやりますなっ(笑)
ミヤビも特訓開始ですっっ!
身近にライバルいっぱい(笑)

ののさま
存じておりますよ~。遊びに来てくださってありがとうございます。
DOG EVENT CLUBさんに掲載されている空飛ぶガスパール君は目に焼き付いて離れません(笑)。ぜひ生ガスパール君に会える日を楽しみにしていますっ。

コジコジさま
そうなんですっ。
ラズってば、二回目は記録係りのお姉さんに気を取られ逆走したんです。でも・・・あれがあの子の本来の姿と言いますか、私もパパも逆走を予想していました。それにしても、私よりも記録係りに気を取られるとは、ラズとさしで話がしたいものです・・・。

ミヤビママさま
ライバルだなんて、何をおっしゃる~。
普段からトレーニングを欠かさないミヤビ選手にはかないませんですっ。
きっと5秒台がでますよっ。
それにしても皆様けっこう「幼稚園の運動会の親」のようで楽しいですぅ。実際に幼稚園の親だと洒落になりませんが、FBなんで笑えますっ。
おーっと、リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード