スポンサーサイト


すごい力!

夕飯前にラズのお散歩に出かけました。
何を生き急いでいるのか、そんな力で引っ張らないでおくれ~。

017a.jpg


そんなに引っ張るから、たいして歩いていないのにこのあり様だよ。
026a.jpg



お水もしっかり補給して!
007a.jpg



今日、ラズの歯ブラシを買ってきたので早速試してみたら
案外おりこうさんに磨かれていました。
歯茎も刺激されて気持ちいいのでしょうか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しされてたんですね♪
しかも韓国旅行~~ 素晴らしい!!
大吉が来る前は良く行ってたけど、今は国内すら旅行してません。。。。

ラズママさんにお願いが!!
バトンがまわってきたんですけど、うちの次を是非ラズママさんにと思ってます。
いかがでしょうか

おむハハさま

どこかのサイトで見かけました・・・バトン。
私、受け取ってどなたに回そうか考えちゃいましたよ(笑)。
とりあえずまわされてみます・・・か。


次回の韓国はがんばって韓国語をマスターしてから行きたいと思ってます。
また一味違った旅になるかと。 ちょっとマンネリ化してきたので・・・。
でもネットばっかりしてるから勉強してませんがー、あははは。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
