スポンサーサイト


パン焼いたよ

会社の健康診断で1年間で3キロの体重増が発覚し、
慌ててダイエットを再開したラズママです。

キープしていたつもりがなぜ3キロ増なのか?


確かに本能のままに食べて飲んでいた・・・。
ジーパンも若干キツくなってきた・・・。

まず最初にしたことは、ネットでヘルシア緑茶の注文。
もともとダイエッを始めたきっかけは会社でヘルシア緑茶の
モニターをやることになったからです。それと並行して食事制限と運動も。

毎日体重と体脂肪を測り、メモってました。
あれよあれよと体重が減り、最大15キロ減まで頑張りました。

自作記録用紙を作り、体重計の横に置き、1日5回測定します。
もちろん運動後のうまいビールも我慢。
ラズベリーとも散歩も気持ち長めに。
食事はもともと夜は炭水化物を抜いていたので、
お昼ご飯を春雨スープと無脂肪ヨーグルトに切り替えます。
朝は今まで通り無脂肪ヨーグルトと普通にご飯をとります。


よし、ここまで言い切れば、「太った・・・」なんて報告はないと思う。





ラズが大好きなパンを焼きましたよ。
101801.jpg

無塩パンです。砂糖も少なめにしましたよ。


101802.jpg

はっ!
なんか冷たいと思ったら・・・。
(中野浩一ばりの太もも)

101803.jpg

ラズはもう食べたでしょー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメじゃーん

せっかく痩せたのにリバウンドしたらアカンですやん(笑)そういう私も確実に太ってきてるし・・・。年齢とともにやせにくくなってきてるわ~。ヘルシア緑茶って効くの?
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
