スポンサーサイト


すいらん

木曜の夜バレーボール、金曜の夜バレーボール、土曜日夕方テニス、夜バレーボール練習試合、そして日曜ドッグランに行ってフラフラなラズママです。(木~土曜は仕事も行った)


ん・・・、もう若くないっ。


目をつぶると、のびのび太のように3秒で眠れます。


今日は久しぶりにすいらんに行ってきました。
やっとドッグランが楽しい気候になりましたね。

101401.jpg


お友達もいっぱい。
ドッグタイムレース公式記録会もやってました。
順番を待つ列の前にいたグレードデンのエルザ様。(なんとなく”様”にしてしまったのは「エリカ様」の影響か・・・)

101402.jpg

ラズとお誕生日が10日くらいしか変わらない女の子です。

小さい子と遊びたくて目線を低くするけなげなエルザ様。

101403.jpg



かわいい~。
101406.jpg

愛のムチ。
しっぽでガラスを割った子もいる(飼い主さま談)くらいにイタイ。



そしてフレンチちゃんにも会えました。
101404.jpg

ぶんた君です。

そして一緒に来ていたぽんず君。

101405.jpg


ラズと同じベロ長族ですね。



101407.jpg



それから雅ちゃん。
101408.jpg

今日はとっても楽しいランでした。
またご一緒させてください。


ラズのドッグタイムレースの記録が楽しみだな~。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップバレーボール 最新情報

新人モデル紹介/春日希未特技:バレーボール(部活で副キャプテン) 趣味:J-POP鑑賞現在:中学3年生 recommendation: 弊社待望の中学生です。バレーボール部で副キャプテンだった彼女のポジションはセッター。部活を引退して、

コメントの投稿

非公開コメント

ミヤビママです

こんにちは。

昨日はありがとうございました。
平日しかPCが無いもので、やっと見れました♪
ラズちゃんもタイムレース出たんですね!
もっとお話聞けばよかったぁ!

また是非遊んでください!!

どもっ!

こちらこそ楽しかったです。
久々にブヒと戯れて、ラズも楽しかったことでしょう。
ドッグタイムレース、今までやったことなかったですが
なんかはまりそうです(笑)。私に向って一生懸命走ってくる姿を見たら泣けそうでした。
ぜひみやびちゃんも挑戦してみてくださいね。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
