ラズベリーのおじいちゃん

近所のペットショップにいるブリンドルの女の子を
どうしようか、と思っているラズ一家です。


とりあえず、近所のお店にフレブルがいると悩んでいます。


「う~、早くここから出してあげたいっっっ、私の手でっ。」 

みたいな。



3連休を利用してラズ一家+私の父で勝浦へ夜釣りに行ってきました。
ま、実際「釣り」をしていたのはパパだけで、孫&じいさんは
車の中でおねんね、私は竿の番でしたが。

ラズはお留守番です。海はものすごーく寒いのです。


結果。

101005.jpg

残念ながら今回も「入れ食い」には遭遇できず。


勝浦と言えば朝市。

101003.jpg



101004.jpg

地味でしたが雰囲気がよい。
「おばあちゃんとひ孫」っぽいお二人が切り盛りするお店で
アジの干物を4枚買うと1枚おまけしてくれました。
おばあちゃんありがとう。


ラズはいい子にしてたかな?
心細い思いをさせてごめんよ。



いつからこんな仲なのか。


101001.jpg

「わしとラズは友達だ。」 と父。
101002.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとわかった!

やっとコメントできたわ。ってコメントしようと思ったことすでにメール済み(笑)久々のテリーに乾杯!ヤングテリー(笑)

輝雄はもうすっかりじいさんだよv-11

ラズはかわいいわ~って言ってたよ。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード