もうすぐ1周年を記念して

ストーキングしていたパイドの男の子が「パートナー決定済み」になっていて複雑な心境のラズママです。


実は今月の22日でラズを迎えて1周年になります。
それを記念して、ラズに破壊された我が家を振り返ってみたいと思います。



100301.jpg

これは初期のころです。
ベランダに出るところの木枠。



100302.jpg

次はこれ。
和室に入るところ。パパがやすりでけづってくれましたが
さらに上から歯をたてているので、ちょっとした滑り止め効果になっています。

 

100303.jpg

娘の部屋の入り口。
こんなの序ノ口。



100304.jpg

わりと最近。玄関の絨毯です。
玄関マットをめくって、の高度な技。
玄関マットも被害にあっていますが。



100305.jpg

遊びに来てくださった方を驚愕させた畳事件ですね~。





そして秋の新作ですっ!
100306.jpg








100307.jpg

あららら?
ハイッ、てじな~ニャ!




山上兄弟もビックリ!!!!
トリックハウス。



これからブヒでも飼ってみようか、なんて考えて方は家族会議でチワワかなんかにしておいたほうが良いかもしれませんね。



私はまたストーキングするブヒを探索しなくては。





とってもかわいいい男の子だったな~。
子煩悩な飼い主さんだといいなあ~。
「フレンチブルドッグひろば」に登録して、成長が見れたらいいな~。



一緒に暮らしたかったな・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~~~i-282
いろいろやられている~~i-199
ラズちゃんったら、おてんばさんi-185

ラズママさんったら、2匹目は時間の問題??むふふi-176

やってますね~ラズベリーちゃん。
うちのイスもいい感じのオブジェに仕上がってますよ。

ミカponさま

えぇ、時間の問題ですがお金の問題もありありです(笑)。
実はFB以外のワンコをあまりかわいいと思えません・・・。
いたずらはそろそろ落ち着くでしょうかねぇ。
そういえば布団におしっこ事件もあったっけ・・・。
ふぅ。

ZARABさま

我が家の破壊具合を見て安心したりしていませんか?
ラズベルちゃんも家具にいい風合いをだすのですね。
うちはお留守番犬なので、どうしても目が行き届かず・・・
かといってゲージに入れるのは気の毒で。
仕方ないですな。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード