スポンサーサイト


今さら気づいたこと

ブヒ飼いの皆様は、どんなタイミングで愛ブヒにご飯をあげていますか?

我が家のラズ姫は朝が7時、夜も7時です。
夕飯は私たちも7時に食べます。
私たちのご飯の支度をしながらラズのご飯も同時進行して作っていると
どうしてもラズのご飯のほうが早くできあがります。

でも、冷ましたりなんだかんだして、私たちが食卓に着くころ
ラズにもご飯をあげます。

するとどうでしょう。
98%の確率で、私は食事中にラズのう★この始末をしなければいけなくなるのです。
彼女、食後のデザート欲しさにやるんです、食後にう★こを。
うちはご褒美制なので。



毎回「始まったよ・・・、人の食事中に・・・ったく。」と思っていたのですが、今日娘に言われて気づきました。

「前は、私たちが上位ってことでご飯が終わるまでラズはご飯おあづけだったよねー。」




確かに。



自分で自分の首を絞めていたのですね。
まるで食事中にラズのう★こ処理がしたいかのようにご飯をあげていた私・・・。
ラズ、1年間ごめんっ。
毎回、「嫌がらせかいっ。」などとラズが悪いかのように言っていたママを許しておくれ。



100101.jpg


これからはちょっと気を付けてみます。
私も嫌だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
