

1ヶ月経ってたのか

前回の投稿から1ヶ月も経ってた。
あー怖い怖い。
40過ぎてから時間が経つのが早過ぎる。

5月の半ばから新しい職場に行っています。
車で10分程の場所で事務。
今年度は主人の扶養に入ったので1日6時間週に2~3日のお仕事です。

今はヘルニアを治すことが第一なので非常に助かっています。
でも暇で暇で。
なぜ雇ったのよ。
しかも皆んな暇。私に回す仕事なんてありません、みたいな感じで、電話もテレクラ並みに出られてしまう。
これじゃ仕事を覚えられないぜ。

たった6時間なのに長い。

今は施設じゅうの備品に管理シールを貼って回っているけど、一緒にやってる子がアカン。
ステッカーかよっ(-ω-;)みたいな貼り方してるからやり直し続出だし、

誰が貼ったんすかね

と平気で言いやがる。


転職だな。


というのも、ここ2週間ほど日に日に回復しております。
スポーツ復帰はまだまだですが、坐骨神経痛が和らいできてます。
足の痺れも足首を回せばすぐに消えてくれます。


ここで無理せず今の職場でも良いのですが、これまでのマイナス分を取り戻さないと(;ω;)


しかし今回のヘルニアで本が書けるくらい経験したわ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
