スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘弁してくださいよ

あるブリーダーさんサイトに載ってる2ヶ月のパイドの男の子を毎日見てる
ストーカーチックなラズママです。


少し前のことですが・・・。
ベランダでだらだら日向ぼっこをしていたラズが急に活発に動き出しました。
そして小躍りしながら家の中に入ってきた。口は半開き。



絶対おかしい・・・。





093001.jpg




ほらっ、やっぱりっ


なんだよ~、それ・・・ いもむしじゃないの・・・
それに何よ~その顔。いっちゃってるよ。



093002.jpg



蝉事件のときの変な汁を思い出した・・・。
いもむしの場合、どんだけの汁がでるのよー。



093003.jpg


おやつはまったく意味を持たず。


その後必死でラズの口からいもっちを救出したんですけど
無我夢中何でラズを釣ったのか、覚えていません。

ティッシュを何枚も重ねていも虫をつまんだことは覚えているのですが・・・。


涼しくなってきたので、しばらく虫事件は起こらないと思いますが、
これからはカメムシの季節がやってくる・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またしても

すごい偶然。うちもグロテスクな思い出をつづったところでした・・。
セミもそうだけど、いもむしは完全にアウト。
私じゃ絶対取り出せなかった。
はなままさん男らしい~。(失礼)

すいません。

ラズママさんですよね。失礼しました。

ZARABさま

一応ラズママですがぶっちゃけ何でもいいです。はなままと呼んでいただけるのであればそのように・・・。
いも虫、どうやってラズの口から出したのでしょうか?
我が家はマンションでオールじゅうたんなので、潰されては困るのです。
これは死守せねば。
なので、ものすごく集中したのでしょうが、年にはかなわずまったく覚えていないのです。若年性痴呆でしょうか?
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。