土曜日

やっと土曜日。
パパがお休みだからきもち心強いラズママです。


寝る時も私にべったりなラズベリー。




枕も占領されて。






そしてパパがお休みということは、




簡単に発せない「行く?」と1週間振りに言うと




「ママも行くの?」みたいな顔で私を見ましたが、一体いつ行けるようになるのでしょうね。


GWはどこかでキャンプやBBQって予定なんかちゃんちゃらおかしい。

真っ直ぐ立つこともできないってのにさ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード